セントカタリナ 017.jpg セントカタリナ 016.jpg .[1] 11 フロムミュージックのモデル、スタッフ がプロデュースしている化粧水かわいい 『mf(メゾフォルテ)モイスチャーコラーゲンジェル』 mfに含まれているコラーゲン の量はマジハンパないexclamation×2 mfを使うだけで化粧水・美容液・乳液の工程が一回で済んじゃうグッド(上向き矢印) メイク下地にもなりますキスマーク 私も使いだして、メイクさんに 『肌きれい』 て褒められたよ揺れるハート 試してみたい人、詳細知りたい人は アクセスsoon http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I:mfcosme 10017442576_s.jpg 洗顔、洗髪、全身に使えるハーブ石鹸かわいい 左はコーンフラワー&カモミール 右はマリーゴールド&ローズ 余計なものが入ってない自然派石鹸るんるん 私、お肌が超弱いんですがたらーっ(汗) これはお肌にとっても優しいわーい(嬉しい顔) つっぱらず、しっとりした仕上がりるんるん だから、これまた褒められちゃうスベスベ肌ぴかぴか(新しい) になれちゃうよexclamation×2 PICT0001.JPG こちら新商品わーい(嬉しい顔)揺れるハート 『十二美感』だよぉ黒ハート黒ハート黒ハート ホイップ状だから泡立てる手間なしexclamation すっきりさっぱりメイク落とせてexclamation それ一回で洗顔も済んじゃうるんるんるんるん 忙しい女の子あせあせ(飛び散る汗)でも、つるつる肌のためのお手入れ欠かしたくない女の子揺れるハートの味方だね手(チョキ)かわいい もちろん、私も使ってます☆ mf 新商品exclamationexclamationexclamation 十二美感モイスチュアジェルかわいい 従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じの付け心地かわいい 防腐剤のパラベンは含まれてませんexclamation 従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合ぴかぴか(新しい) 1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』とシリーズ化ぴかぴか(新しい) 『十二美感クレンジングフォーム』で洗顔したあと、すぐに『十二美感モイスチュアジェル』をぬってみてexclamation 相性も抜群です黒ハート黒ハート黒ハート 従来のmfと同じように、今回の新mfも、『フロムミュージックのモデルみんなで意見を出し合い、生まれたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 【従来のmf】…¥3990→→→【十二美感モイスチュアジェル】…¥5250(税込) になり、 中身は、 【従来のmf】…100ml→→→【十二美感モイスチュアジェル】…120ml になりましたるんるんるんるんるんるん もう発売しています揺れるハート 詳細、注文などは気軽に私にメール下さいねsoon modelmio@from-music.com

2008年09月13日

最終日ぃー(^■^)


国際物流展て二年に一度のぴかぴか(新しい)


ビッグな展示会だったんだねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


4日目にして知ったみたいなぁーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


靴合わなかったのでー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)


ブーツから開放されてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


左斜め下とりあえずSMILEぅーわーい(嬉しい顔)揺れるハート







左斜め下パープルもあるよん揺れるハート


誰かにお土産ぇわーい(嬉しい顔)るんるん







今日は相模原へー電車ダッシュ(走り出すさま)


遠ぃにゃー猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


左斜め下差し入れで休憩はプチパーティーわーい(嬉しい顔)黒ハート











かわいい来週の予定かわいい



●15、16日はアントレフェア★ピュアモードブース
 
                @ビッグサイトグッド(上向き矢印)


●18〜20日は

 PRIMEDEX TOKYO2008

 (ブース名また書くね☆)

 @サンシャイン




ではではグッド(上向き矢印)まったねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)眠い(睡眠)




        
posted by まりな at 20:42| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

三日目ぇ☆今日も人いっぱぃ〜


左斜め下お昼にカメラかわいい


今日も笑顔ですーわーい(嬉しい顔)黒ハート






・・本当はメンチカツとコロッケ


間違えて買っちゃってバッド(下向き矢印)少し凹み気味ぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)




左斜め下こちらは日通のノベルティかわいい



日通はディズニーのオフィシャルサポーターなのねぴかぴか(新しい)






まりなは

赤(サーモンピンクって感じだけど・・)お気に入りィるんるん



左斜め下私物ぅー(長音記号1)黒ハート



美味しそォ&可愛いべ?黒ハート黒ハート







そしてグッド(上向き矢印)

遊びに来てくれた皆さんありがとォー猫揺れるハート


今日もまりなは頑張りまーすかわいい

posted by まりな at 05:57| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

2日目☆国際物流展はぁ〜


来場客マジたくさーん目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


人の流れ見てたら目あせあせ(飛び散る汗)酔ったぁー(長音記号2)ふらふらたらーっ(汗)


左斜め下差し入れのスイーツなりぃぴかぴか(新しい)





ありがとォございまぁーすわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート




左斜め下お菓子食べて笑顔ォーわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)






他のブースは


劇団俳優さん結構来てるみたぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



見学しに行こォーっとるんるんるんるんるんるん




posted by まりな at 21:05| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

今日は秋晴れ♪♪


お昼にファミチキ食べたくて目るんるん


ビッグサイトのファミマへるんるんるんるん


それで外に出たらグッド(上向き矢印)


気持ちいい天気だったぁかわいい


仕事すんのやめてグッド(上向き矢印)


秋の遠足したくなったぁわーい(嬉しい顔)るんるん





右斜め上ネイルサロン行きましたぁ黒ハート


淡いピンクパープルに白いバラぁ目黒ハート


まりなのデザインて


いつも似た感じになっちゃうのでたらーっ(汗)


今回はちょいオトナな感じなりぃー黒ハート黒ハート







明日も晴れるといいなかわいいかわいいかわいい
posted by まりな at 20:54| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

tokyo girls collection 2008!!!


きゃーexclamationexclamation


土屋アンナちゃんヤバイかっこいぃーがく〜(落胆した顔)黒ハート黒ハート


てなわけで、昨日は女の子の祭典かわいい


東京ガールズコレクションでったぁかわいいかわいい



左斜め下未央たちは早朝集合でヘアメイク目ぴかぴか(新しい)













左斜め下代々木体育館到着ぅ〜るんるんるんるんるんるん






一流モデルのみなしゃんがリハ中でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


レオンちゃんとテンションアップぅ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート



左斜め下未央たちは明治製菓キシリッシュのブース手(チョキ)








今、キシリッシュはイケパンぴかぴか(新しい)プレゼントしててグッド(上向き矢印)


昨日だけTGC限定パンツるんるんるんるん


を抽選でプレゼントしてたよォるんるん







ブースにモデル松本莉緒さんが来てくれてぴかぴか(新しい)



一緒に撮影したのォグッド(上向き矢印)写真マジ欲しいふらふら黒ハート



左斜め下ランチの和風二段弁当は



よく分からんおかずがチョコチョコ入っててグッド(上向き矢印)



あたし好みでったぁわーい(嬉しい顔)るんるん








晴れ来週の予定晴れ


火曜日からビッグサイトで国際物流展かわいい

『日本通運ブース』にいまぁすわーい(嬉しい顔)かわいい




posted by まりな at 09:35| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

おっわりぃー♪♪♪


分析展2008終了しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なーんかグッド(上向き矢印)


みんなでいた休憩だけ記憶あるみたいな。。猫黒ハート


ちゃんと稼動もしたよォ。。。猫あせあせ(飛び散る汗)



左斜め下最終日にあいたん発見っわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)







左斜め下知久祐子ちゃん黒ハート未央







左斜め下ゆかちゃん黒ハート未央








今日もお仕事ォかわいい


東京ガールズコレクション at 代々木体育館


でお菓子のプロモーションかわいいかわいいかわいい



来週の予定はまた更新しまぁするんるんるんるんるんるん



ではでは行ってくるねかわいい


posted by まりな at 05:46| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

幕張メッセ!!


ねむい。。

にぇむい。。。

にぇーみぃーふらふら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



睡魔と闘いつつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


元気にお仕事なりーわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


左斜め下みんなでカメラかわいい






そして今もマジ眠さピークッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



寝まぁーす黒ハート黒ハート黒ハート


posted by まりな at 21:16| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

♪海浜幕張メッセ♪


久しぶりに来たぁぁグッド(上向き矢印)



ねみぃーふらふら眠い(睡眠)



今朝は6時前に家出たってぃぅ・・モバQ眠い(睡眠)



左斜め下今回は『分析展』開会式アテンドかわいい





カラースーツでしゅぅーかわいい




左斜め下未央黒ハート知佳ちゃん







左斜め下開会式終わりまた着替ぇーかわいい





左斜め下未央黒ハートゆかちゃん






左斜め下未央黒ハート知久祐子しゃん







明日もあるにぃー猫



おやすみなさぃーわーい(嬉しい顔)やや欠け月ぴかぴか(新しい)
posted by まりな at 20:42| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

REFRESH!!!


週末は久しぶりにママ&友人に再会わーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)


楽しぃ時間でしたぁるんるんるんるんるんるん



左斜め下銀座のアンジェリーナの


ふわふぅ〜わモンブラン黒ハート黒ハート黒ハート





食べてるママ幸せそォーだったなグッド(上向き矢印)
(笑☆)



左斜め下ホテル到着ぅ電車るんるん



よく泊まるホテルでするんるん



朝食は大好きなバイキング形式なりキスマークるんるん












左斜め下マルイでお買い物ォー黒ハートその一部を黒ハート









沢山買い物したらお腹が減りんこ・・ふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)



左斜め下そんなわけで大好物の韓国料理へかわいい








辛い辛ぃーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



・・でも美味しぃ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



明日からメッセ通いー『分析展』でしゅー猫かわいい


開会式のCOかブースかまだ分かんなぃバッド(下向き矢印)



けど、とりあえずいまぁーすわーい(嬉しい顔)るんるん



遊びにきてねかわいいかわいいかわいい












posted by まりな at 07:59| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

JJF☆最終日なり♪♪


この展示会は2日間だけ出たから犬


まだまだ見たぃアクセサリーぴかぴか(新しい)


たくさんあったなふらふらダッシュ(走り出すさま)



左斜め下最終日は黒のドレス黒ハート素敵でしょォー?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)











左斜め下お疲れ様でしたと、クライアント様からexclamationexclamationぴかぴか(新しい)









超うれしぃーにゃー猫黒ハート黒ハート黒ハート



APPLE GREEN DIAMONDはかわいい



専門店がないのであせあせ(飛び散る汗)かなりレアーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



ロゴモチーフの青りんごォるんるんるんるん



取り外せるからグッド(上向き矢印)



好きなアクセにできるにょォー黒ハート黒ハート黒ハート









次回のスケジュールはかわいい



また更新した時に載せまぁーすわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by まりな at 05:09| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

