セントカタリナ 017.jpg セントカタリナ 016.jpg .[1] 11 フロムミュージックのモデル、スタッフ がプロデュースしている化粧水かわいい 『mf(メゾフォルテ)モイスチャーコラーゲンジェル』 mfに含まれているコラーゲン の量はマジハンパないexclamation×2 mfを使うだけで化粧水・美容液・乳液の工程が一回で済んじゃうグッド(上向き矢印) メイク下地にもなりますキスマーク 私も使いだして、メイクさんに 『肌きれい』 て褒められたよ揺れるハート 試してみたい人、詳細知りたい人は アクセスsoon http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I:mfcosme 10017442576_s.jpg 洗顔、洗髪、全身に使えるハーブ石鹸かわいい 左はコーンフラワー&カモミール 右はマリーゴールド&ローズ 余計なものが入ってない自然派石鹸るんるん 私、お肌が超弱いんですがたらーっ(汗) これはお肌にとっても優しいわーい(嬉しい顔) つっぱらず、しっとりした仕上がりるんるん だから、これまた褒められちゃうスベスベ肌ぴかぴか(新しい) になれちゃうよexclamation×2 PICT0001.JPG こちら新商品わーい(嬉しい顔)揺れるハート 『十二美感』だよぉ黒ハート黒ハート黒ハート ホイップ状だから泡立てる手間なしexclamation すっきりさっぱりメイク落とせてexclamation それ一回で洗顔も済んじゃうるんるんるんるん 忙しい女の子あせあせ(飛び散る汗)でも、つるつる肌のためのお手入れ欠かしたくない女の子揺れるハートの味方だね手(チョキ)かわいい もちろん、私も使ってます☆ mf 新商品exclamationexclamationexclamation 十二美感モイスチュアジェルかわいい 従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じの付け心地かわいい 防腐剤のパラベンは含まれてませんexclamation 従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合ぴかぴか(新しい) 1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』とシリーズ化ぴかぴか(新しい) 『十二美感クレンジングフォーム』で洗顔したあと、すぐに『十二美感モイスチュアジェル』をぬってみてexclamation 相性も抜群です黒ハート黒ハート黒ハート 従来のmfと同じように、今回の新mfも、『フロムミュージックのモデルみんなで意見を出し合い、生まれたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 【従来のmf】…¥3990→→→【十二美感モイスチュアジェル】…¥5250(税込) になり、 中身は、 【従来のmf】…100ml→→→【十二美感モイスチュアジェル】…120ml になりましたるんるんるんるんるんるん もう発売しています揺れるハート 詳細、注文などは気軽に私にメール下さいねsoon modelmio@from-music.com

2008年01月26日

原宿TG BRIDAL☆FAIR


いつもお世話になっている

歴史ある式場でのお仕事わーい(嬉しい顔)るんるん


一日目は大雪雪霧

さむっexclamationexclamationexclamation猫あせあせ(飛び散る汗)

そんな日でもお客様が大勢かわいい

これは笑顔で頑張らねばexclamationだよねわーい(嬉しい顔)かわいい







ミニスカートだぁぁぁあ目あせあせ(飛び散る汗)

普段ミニ穿くけどドキドキしました(笑)







披露宴はロングるんるんるんるん

スカート以外に

ビスチェや小物も付け外し可能るんるんるんるん








一緒の現場だった亜沙美さん黒ハート

&晴美さん黒ハート

&ペアでした上神谷さんわーい(嬉しい顔)












二日目はガラッとイメージチェンジexclamationexclamation

かっこいいよねぴかぴか(新しい)

お客様の反応もGOOD手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

二着共、

人気モデル香里奈さん

デザインのドレスだよぉ揺れるハート揺れるハート

初めてカラー着たんだぁかわいい

こんな素敵なドレス着られて揺れるハート

すごい嬉しかったのぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

今回も楽しいお仕事させて頂けてぴかぴか(新しい)

皆さんに感謝していますexclamationexclamationexclamation

ありがとうございました(黒ハート≧▽≦黒ハート)
posted by まりな at 20:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

1月も後半・・寒い(≧д≦))

かわいいFROMの新年会かわいい


盛り上がったステージぴかぴか(新しい)


をちょい紹介しちゃいますわーい(嬉しい顔)





内藤大希さん(左・FROM MUSIC)&斉藤崇さんカラオケるんるん





咲山類さん&TAKAさん(FROM MUSIC)カラオケるんるん







FROM MUSICの社長の演奏わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


更に豪華ゲストもかわいいかわいいかわいい


本当感動のステージでしたぁ(*^■^*)exclamation







こちらは先日のブライダルの写真カメラぴかぴか(新しい)











横浜のホテルにて揺れるハート


モデルさんがデザインされてるドレスかわいい


すっごく可愛いのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


二枚重ねて着ていて


一枚だとマーメイドドレスにわーい(嬉しい顔)揺れるハート



素敵なウェディングドレス着れて


超ハッピーな未央でしたぁるんるんるんるんるんるん


寒い日でしたけど雪ダッシュ(走り出すさま)


来場されたお客様かわいい


ホテルスタッフの皆様かわいい


新郎モデルさんかわいい


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







写真ないけどー(長音記号2)


先日、オーディション行ったらー(長音記号1)足


某超有名人二人に遭遇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


東京にいるから当たり前といえばそーだけどダッシュ(走り出すさま)


とっても光栄でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


テンションあがってオーディション臨めたしね黒ハート黒ハート黒ハート



ではでは、まったねー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)かわいい
posted by まりな at 10:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

☆フロム新年会2008☆

ブログ更新遅くなり反省・・犬あせあせ(飛び散る汗)


先日のフロムの新年会@DUOわーい(嬉しい顔)るんるん


超豪華ゲストパンチexclamationexclamationexclamation


そして

フロムの活躍されてる皆々様かわいい


と盛り上がりましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真あっぷぅ手(チョキ)グッド(上向き矢印)



src="http://www.magicalmaker.com/u159/797259/mmimg/1200107562.jpg" width="300" height="225">

























今年も黒ハート

よろしく黒ハート黒ハート

お願いしまーす(≧▽≦)黒ハート
posted by まりな at 12:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

happy merry xmas & happy new year 2008!



下手な撮影ですいましぇん犬たらーっ(汗)

xmas treeの点灯式クリスマスぴかぴか(新しい)

大きなハートと天使の羽が可愛らしい揺れるハート






xmasといえばケーキexclamationexclamation

これ一人分らしいけど・・でかいexclamationがく〜(落胆した顔)

・・・もちろん完食わーい(嬉しい顔)るんるん





たーくさんの出来事わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今年もあっという間でしたねー(長音記号2)くつダッシュ(走り出すさま)

沢山の人に感謝していますぴかぴか(新しい)

この気持ちってとても大切なことぴかぴか(新しい)


時間は限られてるから時計るんるん

命が燃えてるー!っていう瞬間に更に出会えるといいなかわいい


2007年ありがとうございました(≧▽≦)exclamation

2008年もよろしくお願いしまーす(*^▽^*)exclamation


ではでは、良いお年を〜手(チョキ)かわいい




posted by まりな at 17:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

〜君に捧げる歌〜





フロムの先輩であるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


内藤大希さん主演exclamationexclamation


佐々木由布さん出演exclamationexclamation


のミュージカル『君に捧げる歌』



を観た後にカメラかわいい


二人の演技&存在感に引き込まれましたぁ目あせあせ(飛び散る汗)


話に感涙もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


迫力の歌とダンスにテンションアップわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『君に捧げる歌』要チェックですよー(≧▽≦)exclamation









お世話になった先輩のライブへ手(チョキ)グッド(上向き矢印)


飛んで騒いでライブって楽しいよねグッド(上向き矢印)


汗かいたぁーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)










ビッグイベントへ出発ぅグッド(上向き矢印)


朝6時半に時計るんるんるんるん


お仕事で行ったんですが楽しかったよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


可愛いワンコに囲まれて癒されたぁー(長音記号2)犬黒ハート







posted by まりな at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

皆さまお疲れ様です〇(≧▽≦;)〇=3

年末って忙しいですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今年も残りわずかexclamation


2007年の締め括りと手(パー)かわいい


2008年迎える準備パンチぴかぴか(新しい)


体調には十分気をつけましょうひらめきひらめきひらめき



最近の私は・・・








ブログメンバーのみほちゃんとわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


写真撮り合いっこしたのカメラかわいい


二人のショット撮るの忘れたねー(長音記号2)たらーっ(汗)


次回は撮ろうね犬揺れるハート猫






友達のお誕生日パーチーるんるんるんるんるんるん


手作りケーキ美味しそうだったから揺れるハート


私が半分食べちゃったわーい(嬉しい顔)(笑)








お仕事前に可愛らしいカフェで喫茶店ぴかぴか(新しい)


ロールケーキと読書で休憩手(チョキ)るんるん


最近、急に読書に目覚めたみたい本ぴかぴか(新しい)


金城一紀のゾンビーズシリーズ二冊目読んでるとこ目るんるん






またお仕事の合間縫って更新しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


またね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by まりな at 10:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ブライダルンルン♪

今回は原宿TG記念館にやって参りましたぁかわいい


未央は和装でした揺れるハート












とっても豪華でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


色んな柄が刺繍してあって結構重たい犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも、その重みがまたいいのかも(≧▽≦)揺れるハート



和装時の綺麗な姿勢ぴかぴか(新しい)

手(パー)背筋を伸ばして顎を引く
    (猫背はNG猫あせあせ(飛び散る汗))

手(パー)お辞儀は目線を斜め下に落とし
    頭を入れないで上半身を一本線に
    
    そしてお尻を突き出して
    90度意識する位、前に上半身倒してく

    新郎さんと差がないように低くお辞儀










一緒にお仕事だったあさみさんとカメラぴかぴか(新しい)


あさみさんのドレス、とてもグリーンが綺麗ぴかぴか(新しい)


あさみさんの爽やかなイメージとぴったり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


洋装素敵でしたぁわーい(嬉しい顔)るんるん


未央もカラードレス着てみたいふらふら揺れるハート










新郎の水沢レインさんとカメラぴかぴか(新しい)


レインさんとペアは二回目ひらめき


傘をさしながら入場トイレぴかぴか(新しい)


は大変だったと思いますー(長音記号2)犬


でも丁寧にエスコートして下さいました
グッド(上向き矢印)


あさみさんとペアの上神谷さんとは


残念ながらリハーサル以外挨拶出来ずあせあせ(飛び散る汗)


写真も撮れましぇんでしたぁー(長音記号2)カメラあせあせ(飛び散る汗)





フェア来場されたお客様かわいい


前回共にお世話になりました

記念館スタッフの皆さまかわいい


フロムのマネージャー方かわいい


フロムの先輩方かわいい



ありがとうございましたexclamationexclamationexclamation


未央はまた沢山のことを学びぴかぴか(新しい)


素敵な出会いをしましたぴかぴか(新しい)



明日もスマイルな瞬間が沢山ありますよーに(☆^▽^☆)
posted by まりな at 23:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

撮影会♪♪

年末ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その前にクリスマスですねクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)


そんなわけでブログ更新します猫揺れるハート



先日の撮影会の写真カメラぴかぴか(新しい)




秋の感じが出てていいでしょわーい(嬉しい顔)揺れるハート




こちらは綺麗なお花の園にてかわいいぴかぴか(新しい)


素敵な写真撮影して頂けてぴかぴか(新しい)


本当に未央は嬉しいです黒ハート黒ハート黒ハート




こちらは撮影合間に楽しんでます目るんるん


手の上にみほちゃんがexclamationexclamationexclamation







撮影楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


皆さま、

本当にありがとうございましたぁ
かわいいかわいいかわいい
posted by まりな at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ハッピーAバースデイ!!

本日は秋晴れの中撮影して来ましたよカメラかわいい


紅葉や花が綺麗な公園でかわいい


有名なカメラマンさんに撮って頂きぴかぴか(新しい)


フロムのモデルの皆さんもいてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


とても楽しい撮影でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



写真の出来上がり&続きは


また次回ですー(長音記号1)犬揺れるハート




そして・・・

お誕生日おめでとうexclamationexclamation

あたしわーい(嬉しい顔)exclamationexclamation(笑)





前のバイト先で出会った仲間にわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


祝って貰ったよぉ手(チョキ)るんるん


サプライズのケーキバースデー&プレゼントプレゼント




本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


皆と誕生日過ごせて超嬉しかったよわーい(嬉しい顔)揺れるハート



これからの未央も


皆さんよろしくお願いします(^▽^)exclamation





『いつも心に太陽を晴れぴかぴか(新しい)
posted by まりな at 21:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

CM撮影してきましたぁ☆

お仕事のため里帰りぃー(長音記号1)新幹線るんるん


地元の理美容学校のCM撮影映画ぴかぴか(新しい)








撮影の流れ、雰囲気カチンコかわいい





とても勉強になりますわーい(嬉しい顔)exclamation






ライトに照らされてまーすひらめきぴかぴか(新しい)








カメラ目線てちょい緊張するけどあせあせ(飛び散る汗)


嬉しくてわーい(嬉しい顔)ちょーガン見目ぴかぴか(新しい)(笑)






理美容師の吉田さんとカメラかわいい



お仕事頂けて未央は本当感謝してますかわいい


関係者の皆々様exclamation×2


ありがとうございましたぁ(≧▽≦)exclamationexclamation






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





続いて市議会議長室に訪問ビルぴかぴか(新しい)



議員をしていたお祖父ちゃんと議長さんは

お知合いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


快く写真撮らせて下さり

ありがとうございましたぁ
るんるんるんるん







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




可愛い家のワンコたち犬揺れるハート犬



次回ゆっくり帰った時は皆に会いに行よ手(チョキ)るんるん


また未央と遊んでね黒ハートぴかぴか(新しい)






今日もBIGSMILE!(*^▽^*)
posted by まりな at 21:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

☆basic walking☆

昨日はレッスン日でしたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

最近、仕事とぶつかったりで行けなくてすいませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


いやいやexclamation


別にだれも困らないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


困るのは私ですぅふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ベーシックウォーキングぴかぴか(新しい)


とっても楽しかったぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ショーモデルやりたーいexclamationexclamationexclamation


って感じわーい(嬉しい顔)


テンション上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



小物使ったウォーキングはマジ楽しいるんるんるんるん


レッスン終了後にカメラぴかぴか(新しい)




かわいい犬かわいい犬かわいい犬かわいい犬



今日はこれからお友達の家で


鍋partyですレストランビール手(チョキ)




今日もみんなが


笑顔な一日でありますようにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by まりな at 11:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

♪the tap guy♪



小堺一機主演ぴかぴか(新しい)


DIAMOND DOGSの小寺利光さんかわいい


も出演されてます


ミュージカルるんるんるんるん



『the tap guy』


を観に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)



フロムミュージックの


杉山社長がぴかぴか(新しい)


音楽監督&出演してますexclamationexclamation



素敵なメロディとるんるん


タップ&ダンスで足るんるん


めちゃ盛り上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


楽しかったぁ
わーい(嬉しい顔)揺れるハート






ブログメンバーの先輩たちとわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ポスター前でカメラるんるん

(ポスター分かりにくいけど・・あせあせ(飛び散る汗))






その後にオーディションもあってあせあせ(飛び散る汗)


気合入れて行って来たよ手(チョキ)グッド(上向き矢印)



今日も


BIG SMILEな一日かわいい


でしたぁグッド(上向き矢印)


またねー(長音記号1)黒ハート
posted by まりな at 20:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

少年陰陽師!!!



今月4日〜8日


サンシャイン劇場


大人気テレビアニメるんるん



『少年陰陽師』



の舞台公演がありますexclamationexclamation




フロム・ミュージックの


内藤大希さんがわーい(嬉しい顔)


東山竹人役で出演ぴかぴか(新しい)





そんなわけでひらめき


私も行ってきます手(チョキ)グッド(上向き矢印)





開場前に到着!!グッド(上向き矢印)


でも既に長い列があせあせ(飛び散る汗)


大人気ですね〜目ぴかぴか(新しい)



公演終了カチンコぴかぴか(新しい)


大希さんの舞台を


楽しみに観に来ていた揺れるハート


フロムの先輩方とカメラるんるん




「面白かったぁ〜わーい(嬉しい顔)


「歌、ダンスが沢山あるから


観てて楽しかったねかわいい


「特に大希さんのシーンは


笑えるとこ満載だったねグッド(上向き矢印)(笑)」





そして


2007年12月



『君に捧げる歌』



に大希さん主演出演exclamation;





大希さんお疲れ様でしたexclamationexclamation


次回も楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




内藤大希


オフィシャルファンクラブ


〜メルマガ会員募集〜


★会員特典★

会員限定メルマガ配信

公演お知らせ&チケット優先販売

各種イベントの参加


★入会方法★

taiki-fc@from-music.comに


「メルマガ希望」と書いて送信



posted by まりな at 10:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

☆続・原宿TG記念館☆





原宿TG記念館


でのお仕事の続きでするんるん





白のドレスはね


実は上下、別なんでするんるん


着易かったぁ犬グッド(上向き矢印)


スタイルよく見える


縦を強調した形ぴかぴか(新しい)



ドレスに合わせた髪飾りも


大きな帽子で


目立つしグッド(上向き矢印)


でも、とっても軽くて


お勧めです揺れるハート







右斜め上の写真は男性モデルの


古田さんが


撮ってくれましたぁカメラかわいい


BIG−SMILEわーい(嬉しい顔)でしょ??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




古田さんとカメラかわいい 



あさみさんとカメラかわいい


赤のドレスの時


かっこいいグッド(上向き矢印)


立ち上げヘアスタイルでぴかぴか(新しい)


あさみさん素敵でしたぁ揺れるハート






ナナさんとペアの


山本さんとカメラかわいい


初めて一緒のお仕事で


とても親切にして頂き


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)






最後に女の子三人でかわいいかわいいかわいい


ナナさんとのショット


もっと沢山撮れば良かったぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



ナナさんは


素敵な和装でぴかぴか(新しい)


ヘアスタイル斬新で


強めのピンクアイカラーが


とってもオシャレでグッド(上向き矢印)


可愛かったんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート





今回のお仕事は


沢山学ぶことがあり


向上心アップアップパンチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





まだまだな私ですがあせあせ(飛び散る汗)


着ているドレスを見せて


喜んで下さったりぴかぴか(新しい)


声をかけてくれるぴかぴか(新しい)


お客様がいらっしゃると



すごくハッピーわーい(嬉しい顔)黒ハート


なんですexclamation×2





もっともっと



笑顔になってもらえるようにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



頑張りたいexclamationexclamationexclamation





長くなっちゃったけど・・



最後まで見てくださり



皆さん本当に



ありがとうございますぅ(*^▽^*)
posted by まりな at 18:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

☆原宿TG記念館☆

原宿TG記念館の


オリジナルドレスぴかぴか(新しい)




素敵でしょexclamation×2


二日間こちらで


大好きなブライダル揺れるハート


のお仕事でしたぁ
わーい(嬉しい顔)




上が帯で出来てるのリボン


後ろは


和な花の飾りが付いてるかわいい


和と洋、どちらも楽しめる感じぴかぴか(新しい)



ここでしか着られないからひらめき


今回着る事が出来て


すごく嬉しかったよーexclamation×2



続いて晴れ


一緒にお仕事させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


あさみさんとカメラぴかぴか(新しい)



あさみさんはブルー×ピンクで


女性らしい感じ黒ハート






あたし


この日は相手モデルさんナシだったのもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


だから


あさみさんと
ペアの古田裕平さんとカメラぴかぴか(新しい)





ナナさんは和装かわいい


すごい似合っていて揺れるハート


豪華だったぁぴかぴか(新しい)




・・全身はまた次回(^■^)






お色直ししてキスマーク


こんな素敵なドレスぴかぴか(新しい)


も着たよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







二人ともいい感じでしょ?わーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)





そんなわけで・・



まだまだ


写真たぁくさん撮ったのカメラるんるんるんるん






続編あるのでわーい(嬉しい顔)


また見てね手(チョキ)グッド(上向き矢印)



お楽しみにぃー(≧▽≦)
posted by まりな at 15:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

Y島天神にて・・・






昨日は


東京Gパレスにて


大好きなブライダルのお仕事かわいい


してきましたよぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






本日は


ぶっつけ本番で


ございます・・・あせあせ(飛び散る汗)


・・・いってきます!ふらふらグッド(上向き矢印)







照らされてます〜!!


本番開始っexclamation×2


背筋がピンッとなる瞬間っひらめき


でも表情は


優しく笑顔で・・わーい(嬉しい顔)







人力車に乗って


Y島天神まで行くんでするんるん


粋でしょっ猫グッド(上向き矢印)


外を走るので相当目立ってぴかぴか(新しい)


有名人気分ですわーい(嬉しい顔)(笑)






ホテルで記念にカメラるんるん


スタッフの方に撮って頂きました!





本日は


ホテルの方々かわいい


お相手役の上村さんかわいい


来て頂いた沢山のお客様かわいい


皆さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして


最後まで


未央のBIG−SMILE


見てくれた皆さんかわいい


本当にありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by まりな at 12:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

今日から秋・・




予報を聞いたところTVひらめき



今日から




秋の涼しさー(長音記号1)モバQ




になっていくそうですアート本レストラン



昨日、夜空を見上げたら




秋の夜でしたぁ半月曇り



夏もう終わっちゃったんだぁバッド(下向き矢印)


でも今年は少しバテたので



よかったかも・・ふらふら晴れ



最近、映画の試写会やイベント



遊びに行ってきたんですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ついつい写真撮るの



忘れちゃいましたぁカメラあせあせ(飛び散る汗)




明日から



大好きなブライダルのお仕事ハートたち(複数ハート)


入っているのでグッド(上向き矢印)



沢山報告しますねカメラかわいい






今日も美味しい御飯食べてレストランぴかぴか(新しい)


笑顔で頑張るよんわーい(嬉しい顔)揺れるハート;
posted by まりな at 10:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

tokyo満喫♪♪

劇団四季は皆さん好きですか?


私のお母さんは四季の大ファンで黒ハート


わたしも一緒によく行きますグッド(上向き矢印)


そして・・・


exclamation×2WICKEDexclamation×2


をとうとう観てきました!!!


今回のは相当人気あって


チケットとれた時はぴかぴか(新しい)


感激でしたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート






席がかなり舞台に近くて


圧倒させられましたexclamation×2


ぜひぜひ観てほしいひらめきひらめきひらめき


下は売店にてカメラ


イメージのグリーンを意識して


売ってたので


とりあえず飲んでみたぁかわいい


美味しいるんるんるんるん




ビーナスフォートでお買い物☆


一緒に遊ぶときは必ず


プリクラ撮ります♪




夜は大江戸温泉でいい気分(温泉)


お母さんとわーい(嬉しい顔)


飲んで食べてレストランビール


マッサージしてもらって手(パー)ぴかぴか(新しい)


温泉入っていい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


極楽極楽ぅ〜犬ー(長音記号2)るんるんるんるん


また行こうねグッド(上向き矢印)ママ!揺れるハート
posted by まりな at 15:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

横浜にやってきましたぁ★



本日は


M横浜ホテル


にてブライダルですかわいい



晴天で・・




あち゛い〜(≧д≦)




じゃじゃーんexclamation×2








とっても素敵に仕上げて頂いてぴかぴか(新しい)


モチべ上がりましたぁ♪♪





笑顔でお客様をもてなすよぉ(*^■^*)



チャペルは


半分ガラス張りで


近くの公園の景色や


陽の光が差し込み


爽やか あーんど 開放的わーい(嬉しい顔)



ネームプレートを


二人で打ち込む


オリジナルな儀式も


いい記念になりますよね揺れるハート




新郎役の水沢レインさんとパシャリカメラ




優しくエスコートして頂き♪


楽しくお仕事出来ましたぁ!




ありがとうございました☆




こちらはお台場Nホテル☆

この日は


咲山類さんが


最後のブライダルでした!



行けなくて残念・・ふらふら


咲山類さんと


DIAMOND★DOGS





のこれからを


応援して行きましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







posted by まりな at 10:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ラッキー♪

今日はイベントに遊びに行ってきましたexclamation





なんとexclamation×2


無料招待券が当たったのだぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


かなりラッキーぴかぴか(新しい)



小学校から仲良しの友達誘って黒ハート


スペシャルゲストに感激!!!もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お土産も貰ってハッピー猫ハートたち(複数ハート)


ん〜イイ香りぃ犬るんるんるんるん



posted by まりな at 00:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

