セントカタリナ 017.jpg セントカタリナ 016.jpg .[1] 11 フロムミュージックのモデル、スタッフ がプロデュースしている化粧水かわいい 『mf(メゾフォルテ)モイスチャーコラーゲンジェル』 mfに含まれているコラーゲン の量はマジハンパないexclamation×2 mfを使うだけで化粧水・美容液・乳液の工程が一回で済んじゃうグッド(上向き矢印) メイク下地にもなりますキスマーク 私も使いだして、メイクさんに 『肌きれい』 て褒められたよ揺れるハート 試してみたい人、詳細知りたい人は アクセスsoon http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I:mfcosme 10017442576_s.jpg 洗顔、洗髪、全身に使えるハーブ石鹸かわいい 左はコーンフラワー&カモミール 右はマリーゴールド&ローズ 余計なものが入ってない自然派石鹸るんるん 私、お肌が超弱いんですがたらーっ(汗) これはお肌にとっても優しいわーい(嬉しい顔) つっぱらず、しっとりした仕上がりるんるん だから、これまた褒められちゃうスベスベ肌ぴかぴか(新しい) になれちゃうよexclamation×2 PICT0001.JPG こちら新商品わーい(嬉しい顔)揺れるハート 『十二美感』だよぉ黒ハート黒ハート黒ハート ホイップ状だから泡立てる手間なしexclamation すっきりさっぱりメイク落とせてexclamation それ一回で洗顔も済んじゃうるんるんるんるん 忙しい女の子あせあせ(飛び散る汗)でも、つるつる肌のためのお手入れ欠かしたくない女の子揺れるハートの味方だね手(チョキ)かわいい もちろん、私も使ってます☆ mf 新商品exclamationexclamationexclamation 十二美感モイスチュアジェルかわいい 従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じの付け心地かわいい 防腐剤のパラベンは含まれてませんexclamation 従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合ぴかぴか(新しい) 1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』とシリーズ化ぴかぴか(新しい) 『十二美感クレンジングフォーム』で洗顔したあと、すぐに『十二美感モイスチュアジェル』をぬってみてexclamation 相性も抜群です黒ハート黒ハート黒ハート 従来のmfと同じように、今回の新mfも、『フロムミュージックのモデルみんなで意見を出し合い、生まれたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 【従来のmf】…¥3990→→→【十二美感モイスチュアジェル】…¥5250(税込) になり、 中身は、 【従来のmf】…100ml→→→【十二美感モイスチュアジェル】…120ml になりましたるんるんるんるんるんるん もう発売しています揺れるハート 詳細、注文などは気軽に私にメール下さいねsoon modelmio@from-music.com

2008年06月28日

機械要素技術展なり〜(@■@)


難しい名前の展示会と思ったけどー(長音記号2)猫



色んな機械やロボットもいてひらめき



結構面白い目るんるん




このキラキラしてるベアリングぴかぴか(新しい)



の会社が私の今回のブースグッド(上向き矢印)





そんでねかわいい








こちらのアクセサリーにも



ベアリングが使われていてグッド(上向き矢印)



神田うのさんプロデュース&全部ダイヤぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



総額・・・た、高いっexclamationふらふらグッド(上向き矢印)




緊張しながら装着猫あせあせ(飛び散る汗)
posted by まりな at 06:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ケーブルテレビショー♪



今回は東芝さまのブースの受付嬢目るんるん





一緒のみかちゃん良い子でわーい(嬉しい顔)




楽しい現場だったよるんるんるんるん







仲良しの陽子ちゃん揺れるハート




昔の駄菓子屋さんみたいな


可愛い喫茶店風やかわいい


アゲアゲな音楽でビキニ祭のブースグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とか見てて楽しかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん




休みは気分転換でかわいい


てきとーにお料理レストラン(笑)





お魚安かったのでるんるん


作ったら案外おいしかったぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





トマト盛るの忘れたぁ犬たらーっ(汗)


夏はトマトおいしいよね黒ハート


元気出るexclamation気がするexclamationexclamation



また更新しやーす猫黒ハート
posted by まりな at 06:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

spa!triathlon!!!「(>□<)」=3


昨日は


『スパトライアスロン・
        スパアスロン』くつダッシュ(走り出すさま)



の記者発表会がありかわいい



一緒にお仕事させて頂きましたグッド(上向き矢印)





スパトライアスロンってのは




温泉とトライアスロンを合わせた




スポーツなんだよいい気分(温泉)くつダッシュ(走り出すさま)




記念すべき第一回大会は




10月に福島県いわき市湯本で開催るんるん





スパアスロンは




家族、友達、恋人と気軽に




楽しむこともできるよぉわーい(嬉しい顔)るんるん





会見にはトップアスリート西内洋行選手やぴかぴか(新しい)





石黒彩さんも来てましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





沢山お土産、


ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by まりな at 11:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

aloha〜♪




久しぶりのメッセでしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


初日&最終日、気温高っexclamationあせあせ(飛び散る汗)


かったけどー(長音記号2)ふらふら



背中丸出しだったのでグッド(上向き矢印)



涼しかったぁモバQモバQモバQ




間瀬愛子ちゃんとカメラかわいい



愛子ちゃんは尊敬しちゃう先輩です手(グー)ぴかぴか(新しい)



一緒の現場、嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん







てか、派手な女の子いっぱいでかわいい


見てて楽しかったぁ目るんるんるんるん
posted by まりな at 07:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

梅雨だね〜(ー3ー)ケロケロ♪




先週はECOな展示会の


お仕事でしたぁひらめき



地球環境のための


あらゆる研究が日々なされているんだグッド(上向き矢印)


と実感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私もお家のコンセント


こまめに抜いたり雷ダッシュ(走り出すさま)


お風呂水で洗濯ブティックダッシュ(走り出すさま)


したりちょっとしたECOしてるにょー猫exclamation


 




今日は肌ケアのプロの先生の



レッスンDVDの撮影でした映画かわいい



ドすっぴんだったのでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



あまり見せられない顔でしたが(苦笑) 



お肌つるつるですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by まりな at 17:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

休日の朝は・・


早起きして目かわいいしっかり食べてレストラン喫茶店


天気良いので洗濯しまくりなりぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、お風呂掃除も終わったので犬ダッシュ(走り出すさま)



ブログ更新かわいいかわいいかわいい









展示会で受付手(パー)


パソコンは肩がこるね猫ダッシュ(走り出すさま)


知久祐子ちゃんとドリップ珈琲詰めまくった(笑)






3着の新作の三愛水着着ましたひらめき


いつもチャレンジできないのも着れてかわいい


嬉しかったなわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by まりな at 08:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

京都に初上陸どすえぇ♪♪♪




ホテルの部屋の窓からカメラかわいい












八つ橋味のアイスも発見exclamationexclamation


人気らしいよーexclamation


・・でも仕事終わってすぐの新幹線新幹線あせあせ(飛び散る汗)


だったから食べれんかったぁー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





山盛りのフルーツのケーキ群がexclamationexclamation


これはテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)





京都なので大豆100%の豆乳買いました黒ハート


豆乳飲むのが日課です黒ハート黒ハート





これはシャーベットアイスぴかぴか(新しい)


京都到着した日はヤバイ暑かったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ので冷蔵庫に沢山蓄えときましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート





お仕事写真アップ手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今回のメンバー全員でカメラかわいい


某企業のイメージガールな感じです目揺れるハート








大島由梨香ちんとカメラぴかぴか(新しい)




休憩中にカメラグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


時間なくて観光全然出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


ので、次回は祇園とか行きたいなぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート




ではではまったねーわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by まりな at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

美容に興味津々!!

ビューティワールドジャパンかわいい


美容界、オシャレの展示会黒ハート黒ハート黒ハート





初日からすごい人の数exclamationexclamation





今回はダイエット麺のブース手(チョキ)





すっごい人気だよexclamationexclamationexclamation


やっぱり女の子は


シェイプアップしたいのですぅ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






一食分のカロリー相当低いexclamation×2



そして味がしっかりしてるのexclamation×2



あたしは前々から知ってて


ダイエットに活用してました わーい(嬉しい顔)揺れるハート


焼ソバ、味噌ラーメン等もお勧め黒ハート黒ハート黒ハート





週末は京都でーす新幹線るんるんるんるんるんるん
posted by まりな at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今日もお仕事さぁ〜(\u\;)




パソコンいじってまーす手(チョキ)るんるんるんるん






展示会のお仕事でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ネイルサロンへGOわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お花とレース、ストーン付けたにょ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート



またねかわいいかわいいかわいい

posted by まりな at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

*母の日*


今ってお花にメッセージを書いてくれるお店とか


色んな母の日のプレゼントあるんだよ〜かわいい



私は母の日はお母さんとデートしてきましたぁ黒ハート



人生初exclamation宝塚歌劇みてきたよ目ぴかぴか(新しい)



派手で華やかでぴかぴか(新しい)男前がたーくさん目揺れるハート





ここはどこexclamation&question


って感じで、宝塚ワールドはまりましたぁ犬ぴかぴか(新しい)







恒例exclamation×2


親子でディズニーランド猫黒ハート黒ハート



何十回来ても笑顔になれる夢の国なのですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



スモークチキンうまいわーい(嬉しい顔)exclamation



写真撮ってないけどあせあせ(飛び散る汗)


話題の美味しい野菜を


自家製ソースで食べれるグッド(上向き矢印)



オシャレな店にも行ってきたよ揺れるハート


幸せでしたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




お仕事休憩にパシャッカメラかわいい



パートナーは林杏菜さんわーい(嬉しい顔)


めちゃ可愛かったぁ〜ふらふら揺れるハート揺れるハート
posted by まりな at 10:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ゴールデンウィーク!!!


連休は

皆さんいかがお過ごしですか犬ー(長音記号2)??



私はお仕事でーすふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



一昨日は撮影かわいい


水着撮影もあり、食事控えめにふらふらダッシュ(走り出すさま)




そして昨日から


横浜のイベントひらめきひらめきひらめき






後ろは天使を表すマークなの目ぴかぴか(新しい)





お腹が超露出あせあせ(飛び散る汗)


これまた


御飯控えめにしたよー(長音記号2)ふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








レッドブルのセクシーなお姉さんから


差入れがわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





ダーツビギナーズセット黒ハート



&天空盤ゲーム一式黒ハート黒ハート



頂きましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート


この天空盤ハマってますexclamationexclamation


皆さんもダーツバーで見かけたら


チャレンジ手(チョキ)るんるんるんるん






仲良しの知久祐子ちゃんからお土産かわいい


友達から貰ったハンカチ


を使うとハッピーな気分にわーい(嬉しい顔)かわいい


だからお仕事の日に


よく持ってくよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとうございまぁすわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by まりな at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

お久しぶりです(^〇^;)=3


昨夜、11日ぶりに


東京へ帰ってきましたぁー(長音記号1)新幹線


出張のお仕事してきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









早朝からお客さん並んでて大盛況目あせあせ(飛び散る汗)




未央っちがいたブースかわいい







みーんな気さくで優しくてるんるん


初の関西上陸&出張で


不安だったけどあせあせ(飛び散る汗)


楽しくお仕事できましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート







休憩室はお菓子いっぱい目揺れるハート


ヨーグレットよーくみると・・

笑ってるexclamationexclamation








先輩の渚さんが書いてくれた


キョロちゃんならぬクロちゃんわーい(嬉しい顔)


可愛いべ〜かわいい











こちらは観光したときのカメラぴかぴか(新しい)


でも休日はなかったのー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)


だからお仕事前に出かけて


色々見学してきたよるんるんるんるんるんるん


私、基本4時起きなの晴れ目


だから朝は時間たーっぷりあるので


充実してましたぁ揺れるハート





夜はホテルでのんびりー(長音記号2)猫ダッシュ(走り出すさま)



また明日も笑顔でわーい(嬉しい顔)


がんばろう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


see  you  soon目黒ハート黒ハート黒ハート



未央(*^▽^*)
posted by まりな at 11:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

良い天気ぃ♪♪


昨日は晴れ


フットサル大会サッカーるんるん



メイド服でお仕事目揺れるハート





ノースリだったけどあせあせ(飛び散る汗)



昼間はポカポカ晴れかわいい



だったから、平気でしたぁわーい(嬉しい顔)るんるん







パートナーのチカちゃん黒ハート



良い子で可愛かったぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート



また一緒に


お仕事できるといいなぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by まりな at 16:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

美味しかったぁ(^^)♪

今日はグッド(上向き矢印)


和牛ステーキぴかぴか(新しい)


食べてレストラン


幸せなお仕事だなぁ黒ハート


と噛締めながら



ステーキ噛締めてましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)








写真は美味しそうなお弁当るんるん



これもFREEなのね〜わーい(嬉しい顔)るんるん















下は有名なシェフのケーキバースデーぴかぴか(新しい)



祐子ちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート








私の大好きなロールケーキ黒ハート



じゃなくて可愛いタオル黒ハート



美味そうだからこのままわーい(嬉しい顔)揺れるハート








仲良しのひなちゃんとカメラかわいい








また更新しまーすわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by まりな at 21:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

雨が!!!(≧◆≦)

季節の変わり目かわいい



って天気もよく変わるよね晴れ雨あせあせ(飛び散る汗)



今朝は雨が激しくて雨霧



桜散っちゃうよー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



って心配しながら



お仕事してましたぁ犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









昨日までは



花に囲まれて仕事してましたぁかわいいるんるん








またねーわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by まりな at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

春だね〜(^〜^)

いつのまにやら


桜が咲いていてぴかぴか(新しい)


ちゃんと時間は流れて


いってるんだぁ〜(ー▽ー)かわいい


と実感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


花見しなきゃぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん



近況写真載せるね揺れるハート




休みないからふらふら



お仕事の写真カメラかわいい








久々に頭に花つけたぁ(笑)










相方さんはすっごい可愛いくて揺れるハート


本当憧れちゃうわーい(嬉しい顔)黒ハート







FFブースの受付かわいい



載せてないけど



人気者のガチャ〇ン&〇ック



と写真撮れてハッピーわーい(嬉しい顔)揺れるハート






仲良しの


ブライダルモデルもしてる


祐子さんとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)黒ハート




またねー手(チョキ)(≧▽≦)
posted by まりな at 14:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

作品公開A♪

続いてお気に入りをアップわーい(嬉しい顔)揺れるハート












こちらは宣材な感じ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


















また時間見つけて



更新しまぁす黒ハート黒ハート黒ハート





未央でしたぁ目るんるん
posted by まりな at 06:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

作品公開♪
















まだまだ表情わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


やポージングの研究ぴかぴか(新しい)


が必要だなと痛感たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも沢山お気に入りあるので黒ハート


またアップしますね黒ハート黒ハート黒ハート



カメラマンさまかわいい


メイクさんかわいい


最後まで付き添って頂いたマネージャーかわいい


ありがとうございましたぁ目ぴかぴか(新しい)


そして


またよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん



未央(^▽^)黒ハート黒ハート黒ハート
posted by まりな at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

☆Sカタリナ教会☆




ブライダルよーるんるんるんるん



新作ドレス、シンプルな形でぴかぴか(新しい)


キラキラ刺繍が素敵なの揺れるハート




















たーくさん良い写真わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート


撮って頂いたよるんるんるんるん



カメラマンさまぴかぴか(新しい)

写真のデータまで頂いちゃって

ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)&




強風の中がく〜(落胆した顔)台風ダッシュ(走り出すさま)


ご来場下さったお客様かわいい


Sカタリナ教会の皆さまかわいい


ペアの佐野たいゆうさんかわいい


fromのマネージャーかわいい



素敵なお仕事

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん







これね、お仕事のときに


頂いたジャムるんるん


シンガポールのジャム黒ハート


ココナッツ好きな私的に


とっても美味でしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート






そしてそしてexclamationexclamation


撮影で疲れた肌のためにダッシュ(走り出すさま)


この十二美感かわいいかわいいかわいい


でメイクすっきり落としてグッド(上向き矢印)


つるつるお肌保ってるよぴかぴか(新しい)



嬉しいことにわーい(嬉しい顔)


クレンジング&洗顔が


一回で済んじゃうわーい(嬉しい顔)揺れるハート


化粧ノリ良いね!!!


って昨日もメイクさんに


褒められたよん黒ハート黒ハート黒ハート


これは


fromのメイク部門新商品だよわーい(嬉しい顔)かわいい


詳しく、また載せますね黒ハート



ではでは、また更新しますグッド(上向き矢印)


未央でしたぁ手(チョキ)かわいい
posted by まりな at 12:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ちょいと・・

最近ずーっとダッシュ(走り出すさま)


お休みなくて犬ダッシュ(走り出すさま)


ブログ更新遅くなりましたぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ごめんちゃい犬あせあせ(飛び散る汗)


ではでは、近況写真カメラかわいい







イベントのお仕事ですわーい(嬉しい顔)るんるん










ケーキもらっちゃったぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート



スヌーピーのミントぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぁ目るんるん





前の仕事場の仲間とごはん手(チョキ)かわいい


お仕事も好きだけど黒ハート


こういう時間もとっても


大切なのだぁ(^▽^)揺れるハート


大寒波に負けず雪ダッシュ(走り出すさま)

寒い冬を乗り切りましょうexclamationexclamation



未央でした手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by まりな at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

