セントカタリナ 017.jpg セントカタリナ 016.jpg .[1] 11 フロムミュージックのモデル、スタッフ がプロデュースしている化粧水かわいい 『mf(メゾフォルテ)モイスチャーコラーゲンジェル』 mfに含まれているコラーゲン の量はマジハンパないexclamation×2 mfを使うだけで化粧水・美容液・乳液の工程が一回で済んじゃうグッド(上向き矢印) メイク下地にもなりますキスマーク 私も使いだして、メイクさんに 『肌きれい』 て褒められたよ揺れるハート 試してみたい人、詳細知りたい人は アクセスsoon http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I:mfcosme 10017442576_s.jpg 洗顔、洗髪、全身に使えるハーブ石鹸かわいい 左はコーンフラワー&カモミール 右はマリーゴールド&ローズ 余計なものが入ってない自然派石鹸るんるん 私、お肌が超弱いんですがたらーっ(汗) これはお肌にとっても優しいわーい(嬉しい顔) つっぱらず、しっとりした仕上がりるんるん だから、これまた褒められちゃうスベスベ肌ぴかぴか(新しい) になれちゃうよexclamation×2 PICT0001.JPG こちら新商品わーい(嬉しい顔)揺れるハート 『十二美感』だよぉ黒ハート黒ハート黒ハート ホイップ状だから泡立てる手間なしexclamation すっきりさっぱりメイク落とせてexclamation それ一回で洗顔も済んじゃうるんるんるんるん 忙しい女の子あせあせ(飛び散る汗)でも、つるつる肌のためのお手入れ欠かしたくない女の子揺れるハートの味方だね手(チョキ)かわいい もちろん、私も使ってます☆ mf 新商品exclamationexclamationexclamation 十二美感モイスチュアジェルかわいい 従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じの付け心地かわいい 防腐剤のパラベンは含まれてませんexclamation 従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合ぴかぴか(新しい) 1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』とシリーズ化ぴかぴか(新しい) 『十二美感クレンジングフォーム』で洗顔したあと、すぐに『十二美感モイスチュアジェル』をぬってみてexclamation 相性も抜群です黒ハート黒ハート黒ハート 従来のmfと同じように、今回の新mfも、『フロムミュージックのモデルみんなで意見を出し合い、生まれたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 【従来のmf】…¥3990→→→【十二美感モイスチュアジェル】…¥5250(税込) になり、 中身は、 【従来のmf】…100ml→→→【十二美感モイスチュアジェル】…120ml になりましたるんるんるんるんるんるん もう発売しています揺れるハート 詳細、注文などは気軽に私にメール下さいねsoon modelmio@from-music.com

2008年09月28日

仙台行ってきましたぁ♪♪

昨日は年契のお仕事で地方出張ォー新幹線ぴかぴか(新しい)


左斜め下朝早すぎィ時計たらーっ(汗)たらーっ(汗)





新幹線改札行ったら旧友に遭遇ぅーわーい(嬉しい顔)るんるん


今度、車掌さんになるらしィぴかぴか(新しい)


みんなガンバッてるなぁーぴかぴか(新しい)


あたしは就活しないって決めてて


クラスで浮いてたなぁー猫(笑)


左斜め下今回はNEWユニフォームぴかぴか(新しい)







左斜め下大島由梨香ちゃん黒ハート美貴まりな





左斜め下柳沼陽子ちゃん黒ハート美貴まりな





左斜め下和なお弁当は上品なお味でグッド(上向き矢印)


量もお上品な感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


・・足りないがく〜(落胆した顔)exclamationから


食券頂いてるんるんフランクフルトもォーわーい(嬉しい顔)るんるん







おなかいっぱいわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい


終わったら超特急で東京へふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大好きな牛タン食べ忘れたぁがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



左斜め下今までの写真データ頂いたのでアップぅ揺れるハート






京都出張の時ですなわーい(嬉しい顔)るんるん












左斜め下こっちは長野出張おーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)












シーテック前にかわいい


まだまだブログ更新するから


そのときにスケジュール書きまぁすかわいいかわいいかわいい



posted by まりな at 08:10| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりなちゃんって、年契なんてしてたんだぁ(^-^)/

全然知らなかった(>_<)

んじゃ是非とも、俺とも年契で♪←意味不明(^o^;)

シーテックって、もうあさってから始まるよ♪まりなちゃんは、どこブースですかぁ?

何と今回急用が出来て、初日も2日目も行けない模様…ショック☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

なのでなるだけ、ブログで色々と状況を教えてねん(^ε^)♪
Posted by hiroshi at 2008年09月28日 08:44
お久しぶりです☆彡 

また年契の出張やらで、シーテックは3日と4日だけ☆
第一電子工業てブースにいまぁす、スーツだけどね(≧ω≦)
Posted by まりな☆彡 at 2008年09月28日 13:43
最近の仕事の写真なのになぜかすごく前のような感じね。
まりなちゃんの雰囲気が変わったからかな?
maman的にはどっちも好きだけど、色々な自分に挑戦するのって素敵な事よね。
益々磨いてね。もちろん中身も(^〜^)V

Posted by maman at 2008年09月28日 16:44
mamanへ 

そーだね♪確かにめちゃ懐かしく感じるぅ(≧ω≦)

まだまだ変わりたぃー日々変化なりぃ☆彡

Posted by まりな☆彡 at 2008年09月28日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

