セントカタリナ 017.jpg セントカタリナ 016.jpg .[1] 11 フロムミュージックのモデル、スタッフ がプロデュースしている化粧水かわいい 『mf(メゾフォルテ)モイスチャーコラーゲンジェル』 mfに含まれているコラーゲン の量はマジハンパないexclamation×2 mfを使うだけで化粧水・美容液・乳液の工程が一回で済んじゃうグッド(上向き矢印) メイク下地にもなりますキスマーク 私も使いだして、メイクさんに 『肌きれい』 て褒められたよ揺れるハート 試してみたい人、詳細知りたい人は アクセスsoon http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I:mfcosme 10017442576_s.jpg 洗顔、洗髪、全身に使えるハーブ石鹸かわいい 左はコーンフラワー&カモミール 右はマリーゴールド&ローズ 余計なものが入ってない自然派石鹸るんるん 私、お肌が超弱いんですがたらーっ(汗) これはお肌にとっても優しいわーい(嬉しい顔) つっぱらず、しっとりした仕上がりるんるん だから、これまた褒められちゃうスベスベ肌ぴかぴか(新しい) になれちゃうよexclamation×2 PICT0001.JPG こちら新商品わーい(嬉しい顔)揺れるハート 『十二美感』だよぉ黒ハート黒ハート黒ハート ホイップ状だから泡立てる手間なしexclamation すっきりさっぱりメイク落とせてexclamation それ一回で洗顔も済んじゃうるんるんるんるん 忙しい女の子あせあせ(飛び散る汗)でも、つるつる肌のためのお手入れ欠かしたくない女の子揺れるハートの味方だね手(チョキ)かわいい もちろん、私も使ってます☆ mf 新商品exclamationexclamationexclamation 十二美感モイスチュアジェルかわいい 従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じの付け心地かわいい 防腐剤のパラベンは含まれてませんexclamation 従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合ぴかぴか(新しい) 1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』とシリーズ化ぴかぴか(新しい) 『十二美感クレンジングフォーム』で洗顔したあと、すぐに『十二美感モイスチュアジェル』をぬってみてexclamation 相性も抜群です黒ハート黒ハート黒ハート 従来のmfと同じように、今回の新mfも、『フロムミュージックのモデルみんなで意見を出し合い、生まれたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 【従来のmf】…¥3990→→→【十二美感モイスチュアジェル】…¥5250(税込) になり、 中身は、 【従来のmf】…100ml→→→【十二美感モイスチュアジェル】…120ml になりましたるんるんるんるんるんるん もう発売しています揺れるハート 詳細、注文などは気軽に私にメール下さいねsoon modelmio@from-music.com

2008年09月17日

★SEX AND THE CITY★


今日は休日ですぅーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


いつも通り早起きしたら目


まだ暗ィー目たらーっ(汗)



てかね、月の光がベッド照らしてて満月ぴかぴか(新しい)


めちゃ綺麗でちょっとしみじみぃー目ぴかぴか(新しい)


秋らしぃ夜でしたぁ満月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



左斜め下オータム&ウィンターに向けてるんるんるんるん


ファッションブーツをゲットォ黒ハート









布団も洗濯したしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これから映画観に行く予定なりぃるんるんるんるん


左斜め下オシャレと恋愛と仕事を楽しんでる4人に


ちょっとはまってるかわいいかわいいかわいい





ではではお出かけしてきまぁすわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん





posted by まりな at 11:23| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?

最後の写メは、誰なん?

合成かぁ(?_?)

と思うほど…今まで見た事がないまりなちゃんの表情に、不覚にもトキメいてしまった(^o^;)

そっかぁ、もうブーツが似合う季節なんだね♪まりなちゃんのブーツルック、激写してみたいなぁ(^ε^)♪

まりなちゃんの秋冬ファッション、期待してるでぇ(^_^)v
Posted by hiroshi at 2008年09月18日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

