セントカタリナ 017.jpg セントカタリナ 016.jpg .[1] 11 フロムミュージックのモデル、スタッフ がプロデュースしている化粧水かわいい 『mf(メゾフォルテ)モイスチャーコラーゲンジェル』 mfに含まれているコラーゲン の量はマジハンパないexclamation×2 mfを使うだけで化粧水・美容液・乳液の工程が一回で済んじゃうグッド(上向き矢印) メイク下地にもなりますキスマーク 私も使いだして、メイクさんに 『肌きれい』 て褒められたよ揺れるハート 試してみたい人、詳細知りたい人は アクセスsoon http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I:mfcosme 10017442576_s.jpg 洗顔、洗髪、全身に使えるハーブ石鹸かわいい 左はコーンフラワー&カモミール 右はマリーゴールド&ローズ 余計なものが入ってない自然派石鹸るんるん 私、お肌が超弱いんですがたらーっ(汗) これはお肌にとっても優しいわーい(嬉しい顔) つっぱらず、しっとりした仕上がりるんるん だから、これまた褒められちゃうスベスベ肌ぴかぴか(新しい) になれちゃうよexclamation×2 PICT0001.JPG こちら新商品わーい(嬉しい顔)揺れるハート 『十二美感』だよぉ黒ハート黒ハート黒ハート ホイップ状だから泡立てる手間なしexclamation すっきりさっぱりメイク落とせてexclamation それ一回で洗顔も済んじゃうるんるんるんるん 忙しい女の子あせあせ(飛び散る汗)でも、つるつる肌のためのお手入れ欠かしたくない女の子揺れるハートの味方だね手(チョキ)かわいい もちろん、私も使ってます☆ mf 新商品exclamationexclamationexclamation 十二美感モイスチュアジェルかわいい 従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じの付け心地かわいい 防腐剤のパラベンは含まれてませんexclamation 従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合ぴかぴか(新しい) 1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』とシリーズ化ぴかぴか(新しい) 『十二美感クレンジングフォーム』で洗顔したあと、すぐに『十二美感モイスチュアジェル』をぬってみてexclamation 相性も抜群です黒ハート黒ハート黒ハート 従来のmfと同じように、今回の新mfも、『フロムミュージックのモデルみんなで意見を出し合い、生まれたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 【従来のmf】…¥3990→→→【十二美感モイスチュアジェル】…¥5250(税込) になり、 中身は、 【従来のmf】…100ml→→→【十二美感モイスチュアジェル】…120ml になりましたるんるんるんるんるんるん もう発売しています揺れるハート 詳細、注文などは気軽に私にメール下さいねsoon modelmio@from-music.com

2008年09月30日

♪♪girls talk♪♪


昨日はお楽しみにしてた


お出かけ日ぃーかわいいぴかぴか(新しい)



左斜め下ママからの赤いワンピ着て揺れるハート



『行ってきますーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





左斜め下高校からの親友がわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



遊びにやってきましたぁ手(チョキ)るんるんるんるん






雨と雨霧


H&Mがながぁ〜ぃ行列待ちあせあせ(飛び散る汗)


だったからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


即あきらめてグッド(上向き矢印)カフェへかわいい


左斜め下ランチターイム黒ハート









寒い日だったから雪ダッシュ(走り出すさま)


グラタンとか幸せ感じるぅー目黒ハート黒ハート




左斜め下友達の携帯携帯電話めちゃ分厚いのexclamation


分かる??目ぴかぴか(新しい)





おしゃべりしてるんるんるんるん


あっという間な一日ぃーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お互い忙しいけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


また遊びおいでよォーわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)



ではではかわいい午後からまたお仕事でっすー(長音記号1)くつあせあせ(飛び散る汗)


posted by まりな at 07:38| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

およょォ〜寒いじょォー(><;)

一昨日から急に寒いねーふらふらダッシュ(走り出すさま)


もォ半袖&タオルケットのみで寝るのは無理かぁー(長音記号2)猫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日はお客様が来るのでかわいい


雨降りゅ前に布団干してみよォー曇り曇り


晴れてないから意味なぃかにゃexclamation&questionたらーっ(汗)たらーっ(汗)



左斜め下エクステつけちゃったぁわーい(嬉しい顔)るんるん


こちらBEFORE揺れるハート





そしてAFTER黒ハート黒ハート黒ハート






カラーも秋用にトーンダウンぴかぴか(新しい)


どォかにゃ??猫揺れるハート
posted by まりな at 06:37| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

仙台行ってきましたぁ♪♪

昨日は年契のお仕事で地方出張ォー新幹線ぴかぴか(新しい)


左斜め下朝早すぎィ時計たらーっ(汗)たらーっ(汗)





新幹線改札行ったら旧友に遭遇ぅーわーい(嬉しい顔)るんるん


今度、車掌さんになるらしィぴかぴか(新しい)


みんなガンバッてるなぁーぴかぴか(新しい)


あたしは就活しないって決めてて


クラスで浮いてたなぁー猫(笑)


左斜め下今回はNEWユニフォームぴかぴか(新しい)







左斜め下大島由梨香ちゃん黒ハート美貴まりな





左斜め下柳沼陽子ちゃん黒ハート美貴まりな





左斜め下和なお弁当は上品なお味でグッド(上向き矢印)


量もお上品な感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


・・足りないがく〜(落胆した顔)exclamationから


食券頂いてるんるんフランクフルトもォーわーい(嬉しい顔)るんるん







おなかいっぱいわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい


終わったら超特急で東京へふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大好きな牛タン食べ忘れたぁがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



左斜め下今までの写真データ頂いたのでアップぅ揺れるハート






京都出張の時ですなわーい(嬉しい顔)るんるん












左斜め下こっちは長野出張おーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)












シーテック前にかわいい


まだまだブログ更新するから


そのときにスケジュール書きまぁすかわいいかわいいかわいい



posted by まりな at 08:10| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

最終日おっわりィ★

HCR国際福祉機器展はかわいい


最終日もスタートから来場者が


たっくさん押し寄せてきてあせあせ(飛び散る汗)


忙しかったぁー犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


けど、ノベルティ無くなったらグッド(上向き矢印)


ひまぁーるんるん


いろーんな人とおしゃべりタイムぅるんるんるんるん(笑)


左斜め下休憩は一人でちょいさびしィダッシュ(走り出すさま)


から、またミスチル聴くみたいなかわいい








左斜め下今朝も日課のドリンクをぴかぴか(新しい)







こちらは野菜の糖分のみかわいい


添加物や果物はなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







出たぁexclamation大好きな青汁ぅー黒ハート



きな粉と豆乳とシェイクすると


なお美味しいにょーわーい(嬉しい顔)黒ハート




美味しくてお肌にいぃって最高ォーぴかぴか(新しい)



ではでは今日も行ってきますぅーかわいい


posted by まりな at 04:11| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ぬるぅ〜ぃ(〜□〜)


今朝も早起きぃ目ぴかぴか(新しい)


なーんかぬるぅ〜ぃ空気でしたぁー(長音記号2)モバQ眠い(睡眠)



なので


ぬるぅ〜ぃテンションで洗濯&朝食準備ぃー(長音記号2)モバQ



左斜め下最近こればっかり聴いてるぅるんるんるんるん








小学生の頃からミスチルファン黒ハート黒ハート黒ハート



メロディー黒ハート歌詞黒ハートボーカル黒ハート


大好きィわーい(嬉しい顔)揺れるハート



来年は絶対コンサート行くぅふらふらぴかぴか(新しい)



ではでは今日も行ってきますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by まりな at 06:20| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

寒くて目覚めちゃったぁー(=3=)

昨日は外でランチなりーわーい(嬉しい顔)黒ハート


左斜め下天気が良いから気分もいぃるんるんるんるん






左斜め下ちくわぶもうまぃ犬黒ハート





暑いくらいだったのであせあせ(飛び散る汗)


熱いスープはいりましぇーん猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今回の福祉機器展はグッド(上向き矢印)


初日の開場からすっごい


混みましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マジびっくりしたぁーがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



左斜め下今回はグリーンの半袖ニットと


ホワイトの膝丈スカートかわいいかわいいかわいい







久しぶりに長いスカートはいてるぅーかわいい



あ!猫グッド(上向き矢印)


野菜ジュース飲もォー猫るんるんるんるん
posted by まりな at 05:37| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

good morning!

今日も秋晴れですねぇ晴れぴかぴか(新しい)


過ごしやすぃわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でもォー季節変り目はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


お肌にトラブルがぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


左斜め下乾燥防ぐためにクリーム購入なりわーい(嬉しい顔)るんるん





オレンジブラッサムの香りぃ黒ハート黒ハート黒ハート


えぇ匂いだぁねえ〜犬揺れるハート揺れるハート揺れるハート




これからビッグサイトに出勤グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



行ってきまぁーすかわいい



posted by まりな at 07:34| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

晴れて気持ちいぃー★☆


左斜め下地元の風景ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


親友が送ってくれましたぁわーい(嬉しい顔)かわいい




綺麗に撮れてるよねかわいい





ちょい恋しくなりますなぁ猫ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



左斜め下ママからプレゼントォープレゼントぴかぴか(新しい)





まりなが大好きなピンクわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート


まりなは超ー寒がりぃexclamation×2たらーっ(汗)


なのでー(長音記号2)防寒グッズは欠かせましぇん猫たらーっ(汗)




今日は休日ぅるんるんるんるん


お出かけ日和といぅことで晴れ


いってきまーすわーい(嬉しい顔)かわいい



posted by まりな at 12:57| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

雨にゃぁー(..)=3

最近お気に入りのサロンへるんるん


左斜め下せっかく店長が巻いてくれたのにー(長音記号2)


雨で湿気がぁ・・猫ダッシュ(走り出すさま)






左斜め下トリートメント剤のサンプルぅるんるんるんるん






痛んでるとやっぱりNGだもんねぇーふらふらあせあせ(飛び散る汗)



髪は女の子の命なりぃ猫揺れるハート


お勧めのトリートメント剤やサロンかわいい


あったら皆おしえてちょォーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by まりな at 14:06| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

早ぃご帰宅ぅー♪♪

PRIMEDEX TOKYO 2008ぴかぴか(新しい)


最終日でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


16時終了って嬉しぃ黒ハート





左斜め下菊池友恵さんとォわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)






かわいい次回のまりなは・・かわいい



24〜26日 @ビッグサイト

HCR国際福祉機器展

『アイシン精機』ブースにいるにょォーるんるん



まったね猫揺れるハート



posted by まりな at 18:43| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

PRIMEDEX2008★ @サンシャイン 

昨日は初日ぃーわーい(嬉しい顔)


左斜め下今回はホワイトスーツなりィ揺れるハート





全身撮ってないからー(長音記号2)


わからんよね犬あせあせ(飛び散る汗)




ゲーセンにひっさしぶりに行ったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



左斜め下ぬいぐるみゲットォーわーい(嬉しい顔)るんるん






ダンボの変装したプーさん黒ハート


と猫をかぶってるミニーちゃん黒ハート(笑☆)


可愛いべグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ではでは、今日も行ってきますぅかわいいかわいいかわいい



posted by まりな at 08:44| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

優柔不断ですう〜(。。;)

左斜め下結局こっち観ちゃったぁ黒ハート




『パコと魔法の絵本』るんるんるんるん


この監督の世界観が好きぃかわいい


カラフルで派手だから最初から


引き込まれるぅー目ぴかぴか(新しい)


笑って泣いちゃったよォわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


てか、阿部サダヲ気になりゅぅー目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




かわいい明日からのお仕事かわいい


PRIMEDEX TOKYO 2008


は『デュプロ』ブースにいまぁすわーい(嬉しい顔)



それとグッド(上向き矢印)シーテックジャパンに2日間だけ


でることになったよォ電車ダッシュ(走り出すさま)


また予定書くねえグッド(上向き矢印)



posted by まりな at 18:27| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★SEX AND THE CITY★


今日は休日ですぅーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


いつも通り早起きしたら目


まだ暗ィー目たらーっ(汗)



てかね、月の光がベッド照らしてて満月ぴかぴか(新しい)


めちゃ綺麗でちょっとしみじみぃー目ぴかぴか(新しい)


秋らしぃ夜でしたぁ満月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



左斜め下オータム&ウィンターに向けてるんるんるんるん


ファッションブーツをゲットォ黒ハート









布団も洗濯したしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これから映画観に行く予定なりぃるんるんるんるん


左斜め下オシャレと恋愛と仕事を楽しんでる4人に


ちょっとはまってるかわいいかわいいかわいい





ではではお出かけしてきまぁすわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん





posted by まりな at 11:23| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

さばダバさばダバぁ〜♪♪

今朝のごはんのおかずはグッド(上向き矢印)


左斜め下鯖の味噌煮ィーレストランるんるん





まりなは魚が大好物ぅ黒ハート黒ハート黒ハート



ほぼ毎朝お魚たべてりゅよォーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





今日もビッグサイトォー電車ダッシュ(走り出すさま)


他のフェアで来てるサンバ隊に


今日こそ会えるかなぁーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん



posted by まりな at 05:12| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

おはよォーおじゃいますぅ(ー3ー)

朝は早起きィ晴れぴかぴか(新しい)


夜明け前におきてるぅー目たらーっ(汗)


左斜め下ママから手作りプレゼントォリボンぴかぴか(新しい)








フリスクケースかわいい


ピンクのベリー味がお気に入りィ黒ハート黒ハート黒ハート




左斜め下昨日、仕事帰りにグッド(上向き矢印)


町田のお祭りに遭遇ぅーカメラかわいい


たぁくさんの人だったのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


近くで見れんかったぁーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








今日からビッグサイトォー電車ダッシュ(走り出すさま)



いってきまぁーす犬かわいいかわいいかわいい


posted by まりな at 06:01| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

最終日ぃー(^■^)


国際物流展て二年に一度のぴかぴか(新しい)


ビッグな展示会だったんだねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


4日目にして知ったみたいなぁーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


靴合わなかったのでー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)


ブーツから開放されてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


左斜め下とりあえずSMILEぅーわーい(嬉しい顔)揺れるハート







左斜め下パープルもあるよん揺れるハート


誰かにお土産ぇわーい(嬉しい顔)るんるん







今日は相模原へー電車ダッシュ(走り出すさま)


遠ぃにゃー猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


左斜め下差し入れで休憩はプチパーティーわーい(嬉しい顔)黒ハート











かわいい来週の予定かわいい



●15、16日はアントレフェア★ピュアモードブース
 
                @ビッグサイトグッド(上向き矢印)


●18〜20日は

 PRIMEDEX TOKYO2008

 (ブース名また書くね☆)

 @サンシャイン




ではではグッド(上向き矢印)まったねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)眠い(睡眠)




        
posted by まりな at 20:42| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

三日目ぇ☆今日も人いっぱぃ〜


左斜め下お昼にカメラかわいい


今日も笑顔ですーわーい(嬉しい顔)黒ハート






・・本当はメンチカツとコロッケ


間違えて買っちゃってバッド(下向き矢印)少し凹み気味ぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)




左斜め下こちらは日通のノベルティかわいい



日通はディズニーのオフィシャルサポーターなのねぴかぴか(新しい)






まりなは

赤(サーモンピンクって感じだけど・・)お気に入りィるんるん



左斜め下私物ぅー(長音記号1)黒ハート



美味しそォ&可愛いべ?黒ハート黒ハート







そしてグッド(上向き矢印)

遊びに来てくれた皆さんありがとォー猫揺れるハート


今日もまりなは頑張りまーすかわいい

posted by まりな at 05:57| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

2日目☆国際物流展はぁ〜


来場客マジたくさーん目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


人の流れ見てたら目あせあせ(飛び散る汗)酔ったぁー(長音記号2)ふらふらたらーっ(汗)


左斜め下差し入れのスイーツなりぃぴかぴか(新しい)





ありがとォございまぁーすわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート




左斜め下お菓子食べて笑顔ォーわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)






他のブースは


劇団俳優さん結構来てるみたぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



見学しに行こォーっとるんるんるんるんるんるん




posted by まりな at 21:05| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

今日は秋晴れ♪♪


お昼にファミチキ食べたくて目るんるん


ビッグサイトのファミマへるんるんるんるん


それで外に出たらグッド(上向き矢印)


気持ちいい天気だったぁかわいい


仕事すんのやめてグッド(上向き矢印)


秋の遠足したくなったぁわーい(嬉しい顔)るんるん





右斜め上ネイルサロン行きましたぁ黒ハート


淡いピンクパープルに白いバラぁ目黒ハート


まりなのデザインて


いつも似た感じになっちゃうのでたらーっ(汗)


今回はちょいオトナな感じなりぃー黒ハート黒ハート







明日も晴れるといいなかわいいかわいいかわいい
posted by まりな at 20:54| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

tokyo girls collection 2008!!!


きゃーexclamationexclamation


土屋アンナちゃんヤバイかっこいぃーがく〜(落胆した顔)黒ハート黒ハート


てなわけで、昨日は女の子の祭典かわいい


東京ガールズコレクションでったぁかわいいかわいい



左斜め下未央たちは早朝集合でヘアメイク目ぴかぴか(新しい)













左斜め下代々木体育館到着ぅ〜るんるんるんるんるんるん






一流モデルのみなしゃんがリハ中でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


レオンちゃんとテンションアップぅ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート



左斜め下未央たちは明治製菓キシリッシュのブース手(チョキ)








今、キシリッシュはイケパンぴかぴか(新しい)プレゼントしててグッド(上向き矢印)


昨日だけTGC限定パンツるんるんるんるん


を抽選でプレゼントしてたよォるんるん







ブースにモデル松本莉緒さんが来てくれてぴかぴか(新しい)



一緒に撮影したのォグッド(上向き矢印)写真マジ欲しいふらふら黒ハート



左斜め下ランチの和風二段弁当は



よく分からんおかずがチョコチョコ入っててグッド(上向き矢印)



あたし好みでったぁわーい(嬉しい顔)るんるん








晴れ来週の予定晴れ


火曜日からビッグサイトで国際物流展かわいい

『日本通運ブース』にいまぁすわーい(嬉しい顔)かわいい




posted by まりな at 09:35| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

