セントカタリナ 017.jpg セントカタリナ 016.jpg .[1] 11 フロムミュージックのモデル、スタッフ がプロデュースしている化粧水かわいい 『mf(メゾフォルテ)モイスチャーコラーゲンジェル』 mfに含まれているコラーゲン の量はマジハンパないexclamation×2 mfを使うだけで化粧水・美容液・乳液の工程が一回で済んじゃうグッド(上向き矢印) メイク下地にもなりますキスマーク 私も使いだして、メイクさんに 『肌きれい』 て褒められたよ揺れるハート 試してみたい人、詳細知りたい人は アクセスsoon http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I:mfcosme 10017442576_s.jpg 洗顔、洗髪、全身に使えるハーブ石鹸かわいい 左はコーンフラワー&カモミール 右はマリーゴールド&ローズ 余計なものが入ってない自然派石鹸るんるん 私、お肌が超弱いんですがたらーっ(汗) これはお肌にとっても優しいわーい(嬉しい顔) つっぱらず、しっとりした仕上がりるんるん だから、これまた褒められちゃうスベスベ肌ぴかぴか(新しい) になれちゃうよexclamation×2 PICT0001.JPG こちら新商品わーい(嬉しい顔)揺れるハート 『十二美感』だよぉ黒ハート黒ハート黒ハート ホイップ状だから泡立てる手間なしexclamation すっきりさっぱりメイク落とせてexclamation それ一回で洗顔も済んじゃうるんるんるんるん 忙しい女の子あせあせ(飛び散る汗)でも、つるつる肌のためのお手入れ欠かしたくない女の子揺れるハートの味方だね手(チョキ)かわいい もちろん、私も使ってます☆ mf 新商品exclamationexclamationexclamation 十二美感モイスチュアジェルかわいい 従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じの付け心地かわいい 防腐剤のパラベンは含まれてませんexclamation 従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合ぴかぴか(新しい) 1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』とシリーズ化ぴかぴか(新しい) 『十二美感クレンジングフォーム』で洗顔したあと、すぐに『十二美感モイスチュアジェル』をぬってみてexclamation 相性も抜群です黒ハート黒ハート黒ハート 従来のmfと同じように、今回の新mfも、『フロムミュージックのモデルみんなで意見を出し合い、生まれたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 【従来のmf】…¥3990→→→【十二美感モイスチュアジェル】…¥5250(税込) になり、 中身は、 【従来のmf】…100ml→→→【十二美感モイスチュアジェル】…120ml になりましたるんるんるんるんるんるん もう発売しています揺れるハート 詳細、注文などは気軽に私にメール下さいねsoon modelmio@from-music.com

2008年08月30日

JJF☆最終日なり♪♪


この展示会は2日間だけ出たから犬


まだまだ見たぃアクセサリーぴかぴか(新しい)


たくさんあったなふらふらダッシュ(走り出すさま)



左斜め下最終日は黒のドレス黒ハート素敵でしょォー?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)











左斜め下お疲れ様でしたと、クライアント様からexclamationexclamationぴかぴか(新しい)









超うれしぃーにゃー猫黒ハート黒ハート黒ハート



APPLE GREEN DIAMONDはかわいい



専門店がないのであせあせ(飛び散る汗)かなりレアーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



ロゴモチーフの青りんごォるんるんるんるん



取り外せるからグッド(上向き矢印)



好きなアクセにできるにょォー黒ハート黒ハート黒ハート









次回のスケジュールはかわいい



また更新した時に載せまぁーすわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by まりな at 05:09| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ジャパン ジュエリー フェア♪♪


未央のブースはるんるん


ぴかぴか(新しい)APPLE GREEN DIAMONDぴかぴか(新しい)



天然の明るいグリーン色のダイヤモンドは



すごいオシャレぇーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



大きな宝石がゴロゴロしててぴかぴか(新しい)


ため息でちゃぅーふらふらー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




左斜め下衣装も華やかぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート










左斜め下ブースに会いに来てくれた方から


写真頂いたよォーわーい(嬉しい顔)


ありがとォございますぅかわいいかわいいかわいい







今日も笑顔でわーい(嬉しい顔)



行ってきますぅーるんるんるんるんるんるん




posted by まりな at 05:49| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

D&B FAIR☆最終日ぃー


左斜め下休憩ーるんるん

知久祐子しゃん&井上早織しゃん&未央黒ハート






左斜め下ちゃーんとゲットしましたぁかわいい


しかも三色もexclamation



ありがとォーわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート








左斜め下おみゃげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これで、更にシェイプアップなりぃー目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ちなみに手前のリゾットは秋まで未発売exclamation



お先にゲットォーるんるんるんるんるんるん








ではではかわいい



今日もビックリサイトでお仕事ォーかわいい



ジャパン ジュエリー フェア黒ハート黒ハート黒ハート



posted by まりな at 05:46| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

D&B-FAIR♪♪


今日もbody styling noodlかわいい


あーんどグッド(上向き矢印)新商品のリゾットのセットかわいいかわいい


大人気だったよォーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



展示会限定セットはバカ安ぃーふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



左斜め下休憩中にゆりかちん発見っexclamationexclamation






左斜め下続いてグッド(上向き矢印)井上早織しゃんもめっけぇーわーい(嬉しい顔)揺れるハート






左斜め下これは韓国で人気のシャンプー&リンス手(チョキ)






豆乳クッキーとかるんるん


ちょこちょこ美容グッズをゲットォーわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート



最終日はアイシャドウ狙ってますー目るんるんるんるん



posted by まりな at 05:34| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

DIET&BEAUTY☆FAIR


あたしこの展示会はとっても


お楽しみなのォー黒ハート黒ハート黒ハート



未央のブースはかわいい


左斜め下ダイエット食品の紹介&販売るんるん








新商品のクリームリゾット黒ハート


まじ美味ぃ黒ハート


けどグッド(上向き矢印)1食81キロカロリンしかにゃいーるんるんるんるん



左斜め下こちらカロリー比較食品あせあせ(飛び散る汗)



こんな少量なのにぃーがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



こわぃーふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






明日もがんばろォーわーい(嬉しい顔)かわいい



posted by まりな at 20:53| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

蒲克ーGAMAKATSU−


昨夜は大部屋にお泊りぃ犬猫犬猫


左斜め下布団は川の字ぃー合宿みたぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





左斜め下青野美歩さんかわいい


一緒に温泉入ったよォーわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)








左斜め下今日は雨でしたぁー雨霧




寒いしふらふらダッシュ(走り出すさま)どんどんひどくなっていくからあせあせ(飛び散る汗)


川に入るのがマジ心配になったぁー猫たらーっ(汗)たらーっ(汗)






左斜め下休憩中にカメラぴかぴか(新しい)



今日は2時55分に起床ォーexclamationexclamation





未央たちはかわいい


釣りトーナメントの表彰式アテンド&アシスタントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




左斜め下最後にナレーターの山口真央さんと3人でカメラかわいい







ではではぁーるんるんるんるんるんるん



posted by まりな at 21:08| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今日は栃木へ♪♪


明日は『がまかつ』主催かわいい


GAMAKATSU CHALLENGE AYU 2008ぴかぴか(新しい)


釣りトーナメントだぁー位置情報ぴかぴか(新しい)


今日は前日入りぃー新幹線曇り







明日、晴れるかにゃぁー晴れ曇りあせあせ(飛び散る汗)


posted by まりな at 12:44| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

最終日ぃー♪♪♪


左斜め下今回のミラポイントの衣装は


衣装っぽくない私服みたいなワンピ黒ハート


だったよォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








左斜め下中村なつみしゃんとカメラグッド(上向き矢印)


今日も楽しかったぁーわーい(嬉しい顔)るんるん






左斜め下休憩時間に知り合った殊野真緒ちゃんかわいい


声かけてくれて嬉しかったよォわーい(嬉しい顔)かわいい







黒ハート黒ハート次回の展示会黒ハート黒ハート



るんるん25〜27日@ビッグサイトォ


ダイエット&ビューティフェア


『丸大オオツヤ商店』ブース



るんるん28,29日@ビッグサイトォ


ジャパンジュエリーフェア


『アップルグリーンダイアモンド』ブース






今回も遊びに来てくれた皆しゃんわーい(嬉しい顔)るんるん



また来週でーすかわいい



posted by まりな at 21:43| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

セキュリティソリューション★2日目ぇ〜


左斜め下ミラポイント★ブースでカメラかわいい



またまた中村なつみしゃんと一緒ォかわいい






休憩中、おしゃべりし過ぎたせぃかー(長音記号2)


今日は特に眠ぃーふらふら眠い(睡眠)


また明日ねぇーわーい(嬉しい顔)黒ハート



posted by まりな at 21:22| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

セキュリティソルーション★初日ィ


今日はビッグサイトで展示会ィー犬


未央がいるミラポイント・ブース超人気だよォーるんるん


プレゼンの時間、いつも沢山のお客さんわーい(嬉しい顔)るんるん


明日もがんばろォーかわいいかわいいかわいい


posted by まりな at 21:48| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

居酒屋産業展だぁ〜(*=3=*)


パシフィコちょい久しぶりかわいい


未央は富士通ブースでしたぁぴかぴか(新しい)







アイスやプリンの試食がたーくしゃん目exclamationexclamation


でもすぐプクプクになっちゃうのであせあせ(飛び散る汗)


食べましぇんふらふらグッド(上向き矢印)



てゅーより、刺身&モツ&韓国スープが


超気になったぁ目黒ハート黒ハート黒ハート


ブースに遊びに来てくれた方々かわいい


明日はビッグサイトで会いましょォーわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by まりな at 20:52| 東京 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの馬場★


ネイルはお花とハートをつけてもらったよん黒ハート


左斜め下もっと派手にしたいけどダッシュ(走り出すさま)お仕事あるので我慢犬あせあせ(飛び散る汗)







夜はやや欠け月ぴかぴか(新しい)


専門学校時代の先生に一年以上ぶりの再会わーい(嬉しい顔)かわいい



左斜め下先生&友達に会えて嬉しかったぁわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート





今日は暑くなるらしい晴れあせあせ(飛び散る汗)けどー(長音記号2)


みんな今日も一日、がんばろうにぇーわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい


posted by まりな at 07:20| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

★BMW★


一昨日&昨日は

BMW様でお世話になりましたぁ車(セダン)ぴかぴか(新しい)



左斜め下イベントで来た似顔絵師のサ太郎さんかわいい

に書いてもらっちゃったぁー黒ハート





似てるぅー?目ぴかぴか(新しい)




左斜め下今、ママが送ってくれたパウンドケーキ揺れるハート

食べながらブログ更新中ぅーレストランかわいい




抹茶大納言小豆味ィ黒ハートこーゆう味好きィ黒ハート黒ハート


普段、お菓子食べないんだけどねー(長音記号2)猫あせあせ(飛び散る汗)




明日はパシフィコ横浜で一日だけ

居酒屋産業展稼動するよォービールかわいいビール

ブース名忘れたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ちなみにお酒は飲まないけどォーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

居酒屋メニューていうか、おつまみ系がかなり好きィ黒ハート黒ハート


んで、明後日からはセキュリティソリューション

『ミラポイント』ブース @ビッグサイトだでぇー猫るんるん





また更新するにょォードコモ提供揺れるハート
posted by まりな at 09:18| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

MTV VIBRATION★08!!




昨日はチョー暑かったぁー晴れ晴れ晴れ

で、会場もチョー熱かったよぉーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん





左斜め下未央はMTVオフィシャルブースにいたよかわいい





胸元に『MTV』ロゴかわいい


左斜め下一緒にお仕事したクリスティとカメラるんるん








左斜め下同じ地元の菅家朋恵ちゃん発見カメラかわいい





チョコ沢山ありがとぉ黒ハート黒ハート黒ハート


久しぶりに日焼けしたぁーふらふら晴れグッド(上向き矢印)


で、沢山のアーティストの曲聴けてハッピーだったよぉわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
posted by まりな at 07:20| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

台場冒険王ォー(@■@)/

左斜め下昨日はお仕事ォー@フジテレビTV<strong>




左斜め下22階のガリレオかわいい





映画やるんだってわーい(嬉しい顔)かわいい



左斜め下亜美しゃん黒ハート由佳しゃん黒ハート未央






モデルチームは白衣着てフジテレビを一列に歩いてモバQモバQモバQモバQ


宣伝効果ぁーモバQモバQモバQモバQモバQぴかぴか(新しい)


社食行ったらsoftbankのCMの彼に遭GuuuuUexclamation


左斜め下湯川先生だっこちゃん揺れるハート


みんな22階の限定人形ゲットしてちょー黒ハート






左斜め下タモリさん発見目ぴかぴか(新しい)



こわぃ目たらーっ(汗)


左斜め下風で髪乱れたぁーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)からお直しぃわーい(嬉しい顔)るんるん







左斜め下横浜行ったときのカメラるんるん






展望台は久しぶりぃ黒ハート



みんなちっちゃいなぁー目グッド(上向き矢印)


左斜め下魚もいたぁーリゾートるんるん





左斜め下手作りアップルパイ黒ハート





りんごびっしり詰まってりゅよぉー黒ハート黒ハート黒ハート




左斜め下明日はMTVイベントでお仕事ォわーい(嬉しい顔)るんるん





SEAMOやMINMI、湘南乃風などなど出演るんるんるんるんるんるん


うーテンションあがるぅぅう(≧▽≦;)黒ハート黒ハート黒ハート


左斜め下未央は会場内プールサイドにいるよんかわいい



お客さんもうちらも水着で盛り上がるよォー猫黒ハート犬黒ハートドコモ提供黒ハートわーい(嬉しい顔)
(って、仕事なのでライブ観れるか謎だけどォーもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗))

posted by まりな at 07:51| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ガイフナ★イベント


昨日はるんるんるんるんるんるん


またまた香月梨恵菜ちんとお仕事でったぁかわいい


偶然にもペアになれてラッキーだぁわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)










左斜め下デニーズで一緒にランチぃるんるん


とんかつ定食をチョイスぅ〜犬黒ハート


がっつり行き過ぎ犬たらーっ(汗)??












8時終了ーexclamationねむーぃ猫夜ぴかぴか(新しい)




左斜め下これ久しぶりにお買い物ぉー黒ハート






ラストサマーセールグッド(上向き矢印)


半額になっててお目当てのピアスやっと購入ぅー目黒ハート




今日は国際フォーラムで業務でしゅーかわいい




posted by まりな at 08:59| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

はちみつドリンクぅ〜♪


左斜め下知久祐子しゃんに貰った美容ドリンクexclamation×2

お肌に良いらしぃー黒ハート








少量で味が濃くてふらふらグッド(上向き矢印)


効きそぅだわぁーふらふらるんるんるんるん
posted by まりな at 17:12| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

*最終日でったぁ*



左斜め下一緒の仕事2回目ぇるんるんるんるんゆりか黒ハート未央





左斜め下中村なつみさんとお昼休憩だぁるんるん


なつみさんとトークするとツボなので楽しぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


笑って余計お腹減ったみたいながく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








左斜め下皆さんお疲れ様でしたぁーかわいいかわいいかわいい







次の展示会はセキュリティソリューション


『ミラポイント』ブースにいるよん晴れ
posted by まりな at 20:31| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

2日目ぇ(^◇^)


今朝は電車止まっちゃってぇーがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


駅が人で大パニックだったよぉーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


遅刻は逃れたけどぴかぴか(新しい)


電車コワかったぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)




左斜め下知久祐子ちゃんとカメラかわいい




仕事ずーっと立ちでふらふらダッシュ(走り出すさま)


終わったらオーディションでー(長音記号1)くつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あっという間に本日は終了ぉグッド(上向き矢印)



おやすみなさぃ猫三日月ぴかぴか(新しい)
posted by まりな at 21:44| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

今日からまた・・★


ビッグサイト通ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


フェア初日ですー(長音記号2)家かわいい









右斜め上うちわがビッグサイズぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


顔隠れるくらぃーひらめき





右斜め上皆で休憩中にカメラるんるんるんるん






右斜め上いつも遊びに来てくれる方に


休憩中に撮ってもらったぁカメラるんるん



明日もがんばるよぉーわーい(嬉しい顔)黒ハート



足痛ぃーふらふら
posted by まりな at 20:36| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

