セントカタリナ 017.jpg セントカタリナ 016.jpg .[1] 11 フロムミュージックのモデル、スタッフ がプロデュースしている化粧水かわいい 『mf(メゾフォルテ)モイスチャーコラーゲンジェル』 mfに含まれているコラーゲン の量はマジハンパないexclamation×2 mfを使うだけで化粧水・美容液・乳液の工程が一回で済んじゃうグッド(上向き矢印) メイク下地にもなりますキスマーク 私も使いだして、メイクさんに 『肌きれい』 て褒められたよ揺れるハート 試してみたい人、詳細知りたい人は アクセスsoon http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I:mfcosme 10017442576_s.jpg 洗顔、洗髪、全身に使えるハーブ石鹸かわいい 左はコーンフラワー&カモミール 右はマリーゴールド&ローズ 余計なものが入ってない自然派石鹸るんるん 私、お肌が超弱いんですがたらーっ(汗) これはお肌にとっても優しいわーい(嬉しい顔) つっぱらず、しっとりした仕上がりるんるん だから、これまた褒められちゃうスベスベ肌ぴかぴか(新しい) になれちゃうよexclamation×2 PICT0001.JPG こちら新商品わーい(嬉しい顔)揺れるハート 『十二美感』だよぉ黒ハート黒ハート黒ハート ホイップ状だから泡立てる手間なしexclamation すっきりさっぱりメイク落とせてexclamation それ一回で洗顔も済んじゃうるんるんるんるん 忙しい女の子あせあせ(飛び散る汗)でも、つるつる肌のためのお手入れ欠かしたくない女の子揺れるハートの味方だね手(チョキ)かわいい もちろん、私も使ってます☆ mf 新商品exclamationexclamationexclamation 十二美感モイスチュアジェルかわいい 従来のmf を よりサラッとお肌に馴染む感じの付け心地かわいい 防腐剤のパラベンは含まれてませんexclamation 従来のmfと同じく、低分子コラーゲンをたっぷり配合ぴかぴか(新しい) 1月25日に発売した、『十二美感クレンジングフォーム』とシリーズ化ぴかぴか(新しい) 『十二美感クレンジングフォーム』で洗顔したあと、すぐに『十二美感モイスチュアジェル』をぬってみてexclamation 相性も抜群です黒ハート黒ハート黒ハート 従来のmfと同じように、今回の新mfも、『フロムミュージックのモデルみんなで意見を出し合い、生まれたものわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 【従来のmf】…¥3990→→→【十二美感モイスチュアジェル】…¥5250(税込) になり、 中身は、 【従来のmf】…100ml→→→【十二美感モイスチュアジェル】…120ml になりましたるんるんるんるんるんるん もう発売しています揺れるハート 詳細、注文などは気軽に私にメール下さいねsoon modelmio@from-music.com

2008年07月31日

e-learning2008☆2日目ぇ〜











右斜め上今日は由佳ちんと私服ショットぉカメラかわいい






右斜め上こちらは前回の展示会・ワイヤレスにて


撮っていただいた写真カメラかわいい



いい感じに撮れてるぅ〜犬黒ハート


ビッグサイズで感激ぃーるんるんるんるん


ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート



明日は最終日ぃわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by まりな at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

e-learning2008☆

今日から三日間の展示会るんるん


左斜め下結月亜美ちゃんわーい(嬉しい顔)渡辺江津代さんとカメラかわいい










左斜め下知久祐子しゃんとまた一緒ぉ猫犬るんるん


今日もお疲れぇーexclamation





明日も笑顔でガンバろぉーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by まりな at 20:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

皆さんお疲れ様ですたぁ★





井上早織ちんとカメラかわいい右斜め上





全身タイツマンとカメラかわいい右斜め上


彼ら素敵でしょわーい(嬉しい顔)(笑)




グッド(上向き矢印)



香月梨恵菜ちんとカメラかわいい右斜め上





ソフィアモバイルブース内を紹介犬





ハーゲンダッツの最新情報を


ケータイから即ゲット出来るんだよるんるん






このポスターもケータイかざすと


内容が一瞬で送られてくるの携帯電話ぴかぴか(新しい)







画面を手でタッチして操作するのグッド(上向き矢印)



地球をコロコロ回して遊んでましたぁ手(パー)ー(長音記号1)







衣装が汗でヤバイ蒸れたけどがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



楽しいメンバーとの仕事は


やっぱ楽しかったなわーい(嬉しい顔)るんるん


次回は

『eーラーニングワ−ルドのイトーキブース』かわいい
posted by まりな at 05:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ワイヤレスじゃぽ〜ん2008★



昨日から始まりました携帯電話ぴかぴか(新しい)


私たちは『ソフィアモバイル』ブースるんるん


RQ的な衣装でハリキッテまぁーすハートたち(複数ハート)黒ハート
















今日も頑張るねー猫るんるんるんるん
posted by まりな at 05:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

海へGO→!!!


昨日、撮影で湘南行ってきましたリゾートぴかぴか(新しい)


太陽がまぶしぃー晴れぴかぴか(新しい)


くて、日焼けが恐かったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ので、写メ撮る余裕なしでしたぁ犬たらーっ(汗)



撮影は波に流されそうになりふらふらあせあせ(飛び散る汗)



踏ん張ったら、軽く怪我を・・モバQたらーっ(汗)



でも笑顔で乗り切ったにょ〜猫揺れるハート




なわけで雑誌出たら本ぴかぴか(新しい)



いい笑顔してたら報告します(笑)







今日は休みなのでかわいい



宣材撮り直し左斜め下左斜め下左斜め下
















左右、正面の顔、


どれがベストかなぁー(長音記号2)カメラ



みんなは自分のいい感じな角度ぴかぴか(新しい)


知ってる???かわいい
posted by まりな at 17:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

おはよぉ〜あぢいぃ〜(ーー;)

梅雨明けまだだけどー(長音記号2)雨


毎日暑くて夏って感じー(長音記号2)ふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もうバテましたぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)晴れ



ヘアカット&カラーしたよん黒ハート








週末はドコモのお仕事携帯電話ぴかぴか(新しい)




ちなみに新シリーズの


Francfrancコラボケータイ購入わーい(嬉しい顔)るんるん


可愛いよるんるん






右斜め上容量狭すぎ犬たらーっ(汗)





ではでは、お仕事に行く準備しますー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


まったねー猫かわいい


posted by まりな at 05:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

L.H.F 


二日間だけの展示会イベントぴかぴか(新しい)


ユーセングループのブースグッド(上向き矢印)









一緒に仕事したことある子たち犬猫


いて楽しかったぁかわいい






ずーっと立ってんのは


靴が合わず疲れたぁ〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


右斜め下サンプリングされてたバラぴかぴか(新しい)




・・じゃなくて、


実は可愛いパンツ揺れるハート


花束で売ってるっぽいけどー(長音記号2)


ちょっと貰っても困るかなー(長音記号2)(笑)
posted by まりな at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

in 長野☆


出張でーす新幹線あせあせ(飛び散る汗)



長野初めて行ったよグッド(上向き矢印)


暑かったぁふらふらグッド(上向き矢印)






地方限定お菓子って


気になっちゃうよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)







ビッグハット、長野五輪会場でーす雪


スノーレッツ懐かしぃ目グッド(上向き矢印)











楽屋は五輪選手も使う部屋で


ちょー広かったぁスキーダッシュ(走り出すさま)







移動疲れしたのでダッシュ(走り出すさま)


そっこーホテル直帰ー(長音記号2)モバQ







ホテルの朝食バイキング券


用意してもらい、皆で食べましたぁわーい(嬉しい顔)



右斜め上私の食べた残骸レストランダッシュ(走り出すさま)


衣装ぴったりしてるからー(長音記号2)



抑えときましたぁー(長音記号2)ふらふらダッシュ(走り出すさま)













野沢菜入ってるグッド(上向き矢印)


おかずが多いお弁当は嬉しぃわーい(嬉しい顔)



今回は信州蕎麦食べれずー(長音記号2)モバQモバQ








休憩中に見てきたよ目グッド(上向き矢印)



地元っこのチアーリーディングかわいい


可愛い&元気ィ手(グー)るんるんるんるん









陽子ちゃんとパチリッカメラかわいい



まったねー猫揺れるハート
posted by まりな at 07:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

